こんばんは~(^^)/


以前から、なあんか梵字にご縁をかんじておりましたが、今回、充電期間を過ごしつつ、、、。


梵字の本(っといっても、難しいのではないもの)をパラパラ~っと見ていました(^^♪

難しい本を前に買ってはみたものの、むずかしすぎて眠ってしまっているので、今回はさらさらっと読める?みれて、かけるもの。


覚える気持ちはないのですけれど、フッと浮かんだ梵字がどなたのもので、どんな意味があるのか?とか、

感じていることの答え合わせ的なことができるかな~♪


なんだかよくわからないけれど、みているだけで癒されるというか、ホッとしている自分がいます( *´艸`)


こんなにホっとするなんて~(^^♪しかも、なんだかワクワクするのです。

なんででしょうね~( *´艸`)♪なんて。


今日は、ヘナで髪をそめている間にゆっくりと何をしようか~(#^.^#)って思っていましたが、長男の携帯に祖父から電話が。


そこから、予想外の模様替えといいますか、台所の大掃除に発展(´・ω・`)


私の兄がキッチンテーブルを買い替えるということで、それまで使っていたキッチンテーブルセットを使わないか?というお話をいただいていたのですが、今日もっていってもいいか?とのお電話。


え~!?わたし、今、頭ヘナでかたまってるからな~。ちょっとゆっくりしたいしな~(´・ω・`)

なんて一瞬あたまをよぎりましたが、、、(ごめんよ、父ちゃん)


そうか、私にかけてきたのではなくて、長男にかけてきたんやった(笑)

それは又なぜに???だけれども、まあ、いいか。

そのご厚意はありがたく(^^♪


・・・という訳で、我が家にキッチンテーブルがやってきたのです。

なので、それまでキッチンにおいていたテーブルを私のお部屋に移動(^^)/


これまた、先日よりの大掃除のおかげでスッと移動できました(^^♪


今度は、キッチンですか~(^_-)-☆あまり捨てるものは、もうないよ~、と思っていたけれど。

大きい袋一つくらいは、ありました。


なんだ、この展開は?とちょっと思いつつ。


思い出しました(#^.^#)たまたまか?


職場の後輩が、お部屋の模様替えのお話を先日していて、いいな~!私もしたいな~って、

めっちゃ思っていたのを思い出しました。


父、マジすご~い!!さすがやな~!!

なにか、ナマズのように(ごめんっ)ピーンっときたんやろうか?


うまいことなっているんだな~。ほんまに、ありがたい。


そうか~(#^.^#)

まあた、おかたづけしなあかんや~ん。と、一瞬ブータレた気持ちがあったのも事実。


そんな風に思ったらあかんな、確かにそれもそうやけれど。

そのおかげで、私がしたかった模様替え、こんなにスッキリ早くに出来たんやから!(^^)!


めちゃすごいやんっステキ(^^♪


しかし、父はなぜ、私やなくて長男に電話してきたのか?も、理解できました。

もちろん、無意識の意識レベルのお話になるのですけれど。


うまいこと、ほんまになっているんやな~。

感謝です。


ほんまにお部屋がスッキリしました(^^)/

おかげでゆっくりと、自分のお部屋で梵字の本を見れそうです(^^♪


うふふっ(^^♪


大掃除、やっぱりするもんですね~(^^)

めちゃ気持ちがいい♪。


父、ありがとう(^^)/♪

(キッチンテーブルくれた兄たち、ありがとう)


大掃除頑張ってくれた次男、ありがとう。

この間から、よ~頑張ってくれてるもんな。


テーブル運んでくれた長男、ありがとう。

ぽよん、してるけど、頼もしいわ。


みんな、ありがとう!(^^)!

ごめんね、時々モ~(-"-)って、ふてぶてしくなって('ω')


梵字から、話が変化してしまいましたね。


でも、すべてつながっていると感じています(#^.^#)

こんなステキなことに繋がっていたんやね。


しみじみ♪


ほんま、ありがとうやわ~。

わたしが、どんなに模様替えしたい!と思っていたか。


気づいたら、模様替え完了していた。

いちばん、当のわたしがびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


(笑)

おやすみなさ~い。