こんにちは(^^♪


ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


しばらく充填期間をいただき、アナログ生活をいたしておりましたわたくしです。


大掃除をしたので、家の中がさらにスッキリ(^^♪しました。

(何度目の大掃除か(笑))


肩を懲りすぎて寝不足となっていたのもあり、堺市美原区にある「まんまる」 さんで、ガッツリマッサージしていただいてきました。

初回、石灸10分体験も(*'ω'*)🎶


部活に入りたての長男は、慣れない練習で腰、足・ひざが悲鳴をあげておりましたので、一緒に連れていき、身体をほぐしていただきました(^^♪


マッサージは、、、くすぐったいから苦手(´・ω・`)と、行くまで言っていた長男君。

「せっかくきたのだから、しっかりとほぐしてもらい(^^♪先生、プロやから。」と私のすすめるまま、施術用ベッドへ。


はじめは緊張していましたけれど、しばらくすると・・・!?返事がない。


もしや、寝たか?


お顔をのぞいてみると、気持ちよさそうに寝入ってました(笑)

しかも、よだれをくりながら(大爆笑)


ようござんしたね~。

国家資格をお持ちの先生で、普段は面白話をよくするのですけれど、専門的なお話もいろいろと教えていただくことができました(^^♪


わたしも一時間ガッツリとマッサージしていただいて、めちゃめちゃほぐれて癒されました。

石灸、めちゃめちゃよかったです♬

わたしも石灸を肩にのせていただいて、、、気づいたら爆睡( *´艸`)。


起こしにきてくださった先生に「何で、起こすのさ(-.-)」的な顔(笑)


自分的には、うわっ寝てしまってたんだな~って思いながら、振り返ったつもりでしたけれど。

目にドスがきいてましたね。

すみません(´・ω・`)(笑)へへっ。


長男も帰り道、めっちゃほぐれてる~(^^♪♫と大喜び。

しかも帰宅後、遊びにいくから。と、マッサージに行かなかった次男に、


「お前も行けばよかったのに。めっちゃ気持ちよかったで。なんで、いかへんかったん?アホやな~」

「今度、してもらったら?」


と、嬉しそうに話しておりました(^_-)-☆(笑)


行くまえは、「痛い腰、足みてもらって、あとは石灸だけでいい。」とかなんとか言っていたくせに。

わかりやすいな、長男。


「まんまる」

今度は、次男君をつれていきたいと思います(笑)

次男の凝りも半端ではないので。。なんとかしたいのです。

先生、ありがとうございます。


その夜、わたしは久々に爆睡いたしました(^^)/すっきりです。


気さくな先生で、冗談もたくさんでますが、まじめなお話もきっちりしてくださいます(^◇^)

石灸気に入りました。。


私は、奥のほうで凝るタイプで、なかなかほぐれずらくて、昔、マッサージをしていただき、すごい揉み返しがあって、それ以来、揉み返しがこわいのであまりマッサージというものをしていただかない人なのですが。


今回は、まったくそういったのがなく、ほんまによかったです~( *´艸`)


また、お伺いさせていただきたいと思います(^^♪

ありがとうございました。


(^^)/