本日3度目のこんばんは(^^)/

ちょっとしつこいでしょうか(笑)


この2週間、わたしの体調にあわせてか、休息をとるのですと守護神に促されていたからなのか。

携帯はさながら、パソコンがまあ不具合、不具合で全然つかえない。


ブログもいちいちアドレスだのなんだの聞いてきて、しかもあっているのに、進まない。

まあ、経験上、今は睡眠。

と言われているのですけれど。


私の意地で、無理やり開いてはみたものの、内容もまともに読めない、かけない。

結果、最終的に「わかりました。」と観念する。

を繰り返し、最初から素直に寝ればよかったのでしょうね(笑)


今日からは、もっと素直にメッセージとシンクロした行動をとっていけるように精進します。

( *´艸`)気持ち優先すると、結局、睡眠も中途半端でどっちもつかずになるから。


5/24(土)ヴィーナスたちのワークショップiN大阪で受けたセッションがもう一つあります。

からだ守 ゆき。さま の 「カラーからみる統計学」そして、「ヒーリング」


今回は、私はヒーリングは少しだけでもしていただきたい。というのと、あとは、我が家の家族に立ち位置というものをカラーからみていただきたくてお願いしていました。


スピリチュアルな見解からは充分と理解していたことではありますが、統計学というものを通じて改めて再確認させていただく機会となり、子供たちふくめ、めっちゃ納得。


わたしは、参謀で、長男はキャッチャー、次男はピッチャー。これを聞いて大爆笑。

我が家でずっとこの6年間、私が子供たちとお話していた役割まんま(笑)


こころの中で、これをどう子供たちに話そうか(うししっ)と思いながら、楽しませていただきました。


お誕生日からのカラーでみていただいた私の結果は、
IMG_20140607_232013320-1.jpg

「本質」も「建前」もどちらも「ターコイズ」でした。


独自の世界をコツコツ作るオリジナルな人。

真の一匹狼、自立人。

一人だけの空間、時間が必要!!

ゆったりとした、心が広い。現実的、面倒見が良い。

分析力、洞察力に優れている。


そして、2014年は「大改革の年」

今まで出来なかったことを試すのに、最良の時。


自分の周りの環境に変化を起こしたくなる

自然と意識が外へ向く。


と、いうことでした。


うれしいですね~(^^)/


真の一匹オオカミ。ごもっとも。

でも、私個人ではそうではありますが、仲間との時間、空間。はとても大切にしたいと思っております。


前世からのトラウマの中に、自分は立場的にもよくも悪くもひとりの世界を持たなくてはいけない。

ゆえに、ひとりぼっちで孤独だという部分がありました。


これからの本来の私。というところを進めずにいた部分でもありました。


けれど、ヒプノセラピーを受けた際、眼前にいる方々と少し離れたところにいる私。

やっぱり、あいまみえるということは出来ないのかと落胆した瞬間、視野はひろがりハッとしました。


わたしはひとりではなかったんです。

もちろん、自分がしていくことについてはみなさん個々人の世界。

でも、私の横やうしろには、たくさんの仲間がたくさんいて、こちらを向いてやさしく微笑んでいました。


そうか、私はひとりではないんだ。

そう思えたあの日から、真の一匹オオカミであっても、仲間というものがいる。という思いに変化しました。


みまもり、見護られながら、自分は自分を精一杯生きること。

それが、わたしという生き方だと。


そう思うと、何もかもがとてもしっくりと来ます(^^)


仲間はほんまに大切です。

どんなに離れていても、かたちがどう変わっても、それは寸分たりとも変わらない。

それが私の一つの芯でもあります。


これからどんどん仲間と出会っていけるよう、やっぱり日々精進です。

話がそれましたね。


帰宅後、子供たちにすぐさま報告♪

長男、次男に、「どの役割が自分と思う?」とまず質問(笑)

長男は、監督がいい。と(あ、この役割だけ今は我が家にいません。)次男は、キャッチャー♪と。


「ふ~ん。でも、それは希望というか、願望やんなあ。ほんまはどれやと思う?」

という私の小悪魔的な笑顔を前に、長男は、「キャッチャーやろ、どうせ~」次男は、「ピッチャーやな」と。

ようわかっとるやん(笑)


その後の次男の一言に大爆笑。

「できてないけどな、その役割」へへっ(#^.^#)♪


あははっ確かに(笑)ひとの芝生はうらやましい。ってか(笑)

それも学びやけんど、自分の芝生そだてましょっ。それが自信につながるんやから。なんて。


「その人、すごいなっ♪マジ。」とお二人とも。

「そやろ、当たり前やん。あんたらに紹介するんはホンモノだけや。」


とかなんとか、やり取りがあり(笑)

「すげ~っ!!」と何やらすごく納得し、そして、私のお株がぐぐっと上がった瞬間でもありました(大爆笑)

なんのこっちゃ。


いや、たしかに皆様すごい方ばかり。

ありがたいです。


その後、次男はめちゃめちゃ好転しております(^^♪おかげ様です。

もちろん、自分で頑張っているところがあるからもあるのですけれど、何か、が大きく変わり始めた実感。

ゆき。さま、ほんまにありがとうございます。


長男君は、、、、まあ、それなりに。

今回時間がなかったので、お願いできなかった恵美子さんの愛と信頼の木を描くことのワーク。

また、長男君に受けてもらいたいです。


ほんまに貴重な体験と経験と、お時間をすごせた1日でした。

ありがとうございます。


母という立場で、うけさせていただいたカラーからみた統計学。

改めて家族の在り方、それぞれになにか学んだようです。潜在意識下ではありますが。


感謝です。


監督~、いまは、私が両立しておりまするので、いささかツライのではありますが。

それもあと少し。そんな気がしています。


頑張りますよ~(^^)/