こんばんは(^◇^)


イベント終了から公私ともにめちゃめちゃ忙しかったこの2週間(´・ω・`)

なかなかブログアップもできずに今日まできてしまいました。


体力の限界?を感じつつ、また、究極な眠気におそわれつつ(笑)

ゆっくりと過ごす時間がもてず、やっと今日一息つけた感じです。

(´・ω・`)


気持ちはワクワク、体力は足らん足らん(笑)そんな感じでしょうか。


ちょっと休む時間くださ~い!!と叫びつつ(笑)

今日は、なんだかやり残したことのないように、きっちりとしておかねば。

という感覚があります(^^♪


よい意味で♪ですけれど。

根拠はないです(笑)

でも、いえることは、新たなはじまりをサイコーにはじめるため。

そんな感じでしょうか。


先日のハッピーオアシスのイベントで、すてきなバッグとであいました(^^)/


IMG_20140531_023437821-1.jpg それは、私のお隣のブース「袋工房 ねね小町 様にてうられていました。


どれもめっちゃかわいくて、どれにしようかなあ~と迷いました。


すべて手作りとのこと。

一つ一つ丁寧に作られています。


大きいほうのかばんは、リバーシブルになっています(^◇^)


小さいほうのかばんは、母にプレゼントしました(^^♪

ちょっとその辺にいくときに。

とても喜んでくれました。


イベント会場到着後すぐに、わ~!!ほしい♡となり購入。

うふふっ( *´艸`)


自分でいうのもなんですが、わたしがそんな風になるのは、とても珍しいのです。

自分でもびっくりしましたよ。


たくさん入って、しかも軽い。お気に入りです。

素敵なかばんに出会わせてくださって、ねね小町様、ありがとうございます(^^♪。


また、買いたいです~(^◇^)♪

会社の人にも、かわいい~♡といっていただき、ご満悦なわたくし(笑)へへっ。


すてきなものを持っていると、気持ちもアップします(^^♪

ワクワクうきうきが、アップしますよね。


わたしは、そう実感しています。

(^◇^)


感謝♡