こんばんは~(*^-^*)

私の思いだし日記みたいになっています。内容が頭イタっと思う方もいると思いますが、スルっと流していただきたいです。


わたしがわたしに還っていく日々の中での出来事なので、そういったものが多くなるかもしれないです。

そして、今、これからのわたしへつながっていく。と、確信しております。


昨夜はぐっすり眠れるはずが~~~。

四神に結界をはってもらったまでは良かったが。。。


まあ、いろいろありますからね~(笑)

それはそれ、これはこれ。ってことが多々。

日々、いろんな学びがあり感謝。でも、体力的にきついなっって部分もあり。身体大切~っと心底思う今日この頃。自分をたいせつにすることの大切さをとても感じています。


話もどって、子供たち。

ほんま、何にも言っていないのにわかってるんだね~♪


長男も次男も、昨夜に限っては私にぴったり寄り添って?いや、くっついて爆睡。

わたしがパワー満タンになってキラキラしとるのがわかってのことやろなあ。


パワーダウンしてくると、いろんなもの、思いとかが私にどど~んっとのっかってきているのを知っているのでしょうね。

長男なんかは特に寄り付きもしない。

二男は、中途半端によってくるものの、肩とか首は触りたがらない(笑)


まあ、私の浄化がおっつかないところもあるけれど。

しっかりそこは私が今後も頑張りたいところ。ニュートラル♪


昨夜は、長男の眠るポジションが私と次男がほんまに驚くくらいめちゃ近いっ(笑)

しかも途中から、半分私にのっかってめちゃ安眠(´・ω・`)

そうですか~。よう知ってはりますなぁ、あんたたち。


、、、おそるべし。


あたしゃ、眠れなかったじゃん。

まあ、課題の内容について感じようなんぞと思いながら寝てしまったのも、良くなかったかな。


起きている間にそれはきっちりとすれば良かった。

めちゃ急かされていたけれど、途中までしかわからなかったから。

見えない訴えは強かったので、気をとられてしまいました。

気付けていない部分がはがゆい。


昨日の息吹氣の時間は、普段とれない私だけの時間でした。

最近、おちついていろいろ向き合う時間がとれていなかったので、イライラしていたのもあり。

一石二鳥、三鳥、四鳥♪感謝です。


今日になって突然、長男が「母の日のプレゼント♪」といって自分で描いた絵をプレゼントしてくれました。


ん?ふとみて、目が点。

プレゼントの絵?なんでこの絵なん?


≪青龍、玄武、白虎、千手観音菩薩様、そして、八咫烏≫(笑)


「ママが喜ぶかなあって。なんとなくこれがいいかなあ~って」

偶然は必然でしょうかね。


わたし:「そうですか~。ありがとう!でも、朱雀ちゃんおらんやん。しかも、八咫烏さんがなんでおるん(#^.^#)」

長男:「なんとなく(笑)」


いろいろ起きたときから、子供たちをずっと護ってくださっていたメンバーです。

本当に感謝しております。けれど、やはり八咫烏さまがおるんやね、いつも。


ここに住み始めてからも、子供たちはよく言っている。

「今日は、八咫烏とあったよ~♪」と。

足が三本あるねんで~っ(*^-^*)へへ~っと。


あ~、そうなんや~(*^-^*)

よう、あうなあ~。


そんな会話をよくしてましたね(笑)


わたしが、朱雀は?朱雀。といってので、すぐに追加して書いてくれました(*^-^*)

が、プラスアルファー白蛇さま(笑)

その白へび様のお顔が、おっちゃんみたいだったのでつい「めちゃおっちゃんやん、このお蛇さんの顔~」


そういうと、どこからともなく「だれがおっちゃんや~!!」という声が( *´艸`)。

あははっ、すみません。

いつもお世話になっております。


あ~、そうでしたね~。

白ヘビ様、いつもありがとうございます。


懐かしい~( *´艸`)

そんなこともありましたね~。

思い出しました。


なんだか懐かしいメンバー(*^-^*)

ほかにも言い出したら、きりがないたくさんのメンバー様がいらっしゃるのですけれど。

忘れていたわけではないですけれど、わたしが日常の部分でおりゃ~なっていて、気持ちに余裕がなかったんです。すみません。


繋がっているんですね、子供たちも。

無意識に。

潜在的に?まあ、いいや。すごいね~と思う。

感じるんだろうね、なんとなく。


わたしがウキウキしていたのも( *´艸`)


おどろきの母の日のプレゼントでした。

ありがとう!!


簡単なマッサージが母の日のプレゼントで、拗ねていたのがバレバレですね(笑)


私たちの存在を忘れないで。

そう言われていましたね。


いろいろとあったのもありますけれど、ずっと護ってくれていたんですもんね。


わたしが携帯で自分の写真をとろうとしたら、青龍がわたしにまきついて私の姿をけしてしまって、どんなに頑張ってもうつらなかったり(笑)


もう!ちゃんと映させて~(≧▽≦)と、お願いしてやっと撮れたんだよね(笑)

あ~そんなこともあったなあ~( *´艸`)


いろいろと思い出す時期なのかな~今は。

それもなんだかとても懐かしくて、あたたかくとても安らぐ感覚です。


改めて感謝のきもちと御礼といろいろな言い表せない気持ちを込めて、ありがとうございます!

日々精進、愉しみます(*^-^*)