こんばんは~!(^^)!


今朝、とてもステキな夢をみていました( *´艸`)♪

うれしくなって、というか、なんだかウキウキするような感覚で。


そしたら、ハッとひらめいたんです。

「息吹氣」を受けよう!!っと。


いつもお世話になっておりますサロンで、「息吹氣」をされているのは知っておりました。

けれど、自分なりのタイミングが訪れずにいました。


「息吹氣」とは、簡単にいうと氣の調整となるのかもしれないのですけれど、たりないものを補いながら、それを一つにまとめてくれます。ポイントにフ~っと氣を入れてくれた時は、とてもとても温かかったです。


急にお願いしたので、どうかなあ?っと思ったのですけれど(´・ω・`)

なんとか受けさせていただくことが出来ました!(^^)!

ありがとうございます。


めちゃめちゃ気持ち良かったし、ほんと終わった後はもうスーっキリ!(^^)!

初体験♡でしたが、これはほんま気持ちよかったです。


はじめはドーム型のユラユラゆれるものの中に寝っ転がって20分。

わたしは、とにかくゆったりしよう!!と、いろんな所の力を抜いて、ただひたすら自分に意識を向けて( *´艸`)

自分の奥へ奥へと入っていく感じ。


そしたら、火の鳥の音楽が頭の中で流れはじめた♪やっぱり好き( *´艸`)

鳳凰、、、風かあ~。。。とか何気に考えていたら。

玄武、これからも共に生きよう。白虎、われとともにすすみ。青龍、われを援護し、麒麟よ、わが道をしるすのです。そして、朱雀よ。われとともに!?やったかな?忘れました(笑)


あ~懐かしいなあ~、という感覚に包まれていました(*'ω'*)


ご先祖様からのこと、供養のこと、父、母へ。なんかヒプノセラピーを受けている時みたいに次から次から。

(笑)


いろんなことが整理されていくのか、思い出されていく感じか。

自分に還っていく?そして、今、これから。


そんなこんなを感じながら、また現実世界の話にとび。


急に「私は、お父さんを信じます。信じています。私は、お母さんを信じます。信じています。」

なんかそんなことを、呟くわたしがいました。

あとは、お任せいたします。そんな意味合いかな。わたしは、自分のみちを行きます的な。。。

これは、先祖供養という観点からのことかなあ。私も続けさせていただくのですけれどね(*^-^*)


信じます。信じています。それは、信じているから、きちんとしてね。という意味合いではなく(笑)

それは、エゴともなりますから、単純に、信じる。ということ。


なんだか急に涙が出ました。

おかしいですよね、その光景とシチュエーション(笑)ユラユラゆられながら、涙出している光景。

自分でもちょっとおかしかった。


意識的には「なんや~?いったい私。」そんな感じなんだけれど、魂というか、こころの奥底ではとても理解している感覚。


~わたしらしくあるために~

最近よく世界平和ということばが私のなかにひろがる。

いろんなことを口にだして説明するまでには至ってはいないですが。


私のしていきたいこと。

ハッキリしてきました。

それは、私自身をとても強く内から感じる感覚でもあります。


わたし発信~♪


帰宅後、感度良好♡になったので(笑)

テレビで紹介されていた方の、その時の気持ちがバンバン伝わり(´・ω・`)いささか困惑しましたが(笑)

それもまた、わたしなのでしょう。


自然にできること。どんどん思い出していきたいです。

そこから私なりに発信♪


ともすれ、課題はいろいろありますけれど。

ここ数日なげかけられている事柄について、今夜は、感じてみたいと思っています。


こんなにこころも身体も魂もリフレっシュできたのは、ほんっとうに久しぶりです!(^^)!

ありがたや~っ♪


「お話しながら、感じたことなどを伝えていくというかたち」は、私の基本。

やっぱり私は、そこだな。


わたしブランド、目玉は、私自身(笑)

あははっ、そう思っている今日この頃です。


ハッキリそういいきれるわたしがいるのだけは事実(大爆笑)

だれもが目玉なんだと思います。


そこから磨いていきたいと思っております。

!(^^)!


息吹氣。ステキ!!

ありがとうございます(*^-^*)

今日からまた頑張れます。


なんかでも今日一日の出来事はめちゃめちゃ濃い内容だった気がしています。

めちゃめちゃ早い流れでした。


おやすみなさい(*^-^*)

こんなに訳もなく愉しさを感じる夜。

ぐっすり眠るか、素敵な夢が見れそう( *´艸`)うふっ。