こんばんは(*^^*)


こちらは、ほんまにほんまに今日のつぶやき。です( *´艸`)


DSC_0568.jpg

どうでしょう??(大笑い)


長男が、今日、私が会社から帰ってきて夜ご飯をなににしようかなあ??

っと、考えている時にΣ(゚Д゚)!!!!!


まさかまさかの、クリスマスブーツっ(≧▽≦)

履いてました~っ。


片方履いて「やっぱり、履いたら痛いわっ」と(*'ω'*)


いや~っ当たり前っしょ~♪


「小さいにきまってるやん。足の大きさわかるやろ?自分の。なんで、また履いてるん?(笑)」

と聞く私に向かってなんの迷いなく、、


「履くの当たり前やん。こんなんあったら、絶対みんな履くでっ♪♪♪」

「これ、やっぱり痛いわ。こんなんちゃんと履ける人おるんやろか~っ?」


いやっ(#^.^#)履くためのブーツやないからな、基本。

しかも、それ小さい子供なら入ると思うよ( *´艸`)


「ええで、わたしのもあるから両足履いても♪」

とめっちゃ冗談で言ったのに、、、


「履くわっ」と(´・ω・`)あっさり。


マジですかっ(大爆笑)

そして、先ほどの絵面となりました。。。


確かにわたしも小さい頃同じように、クリスマスブーツを履きたくて履きたくて仕方なかったですけれど。。。


日にちが変わってるし、もう一度履くとは思わなかった。

それに、まさかまさかの「両足履き」するとは、もっと思わなかった(笑)


「両足履くのは、さすがにいいわっ」と、長男が笑って断るであろうと思っていたわたし( *´艸`)

そのヨミは甘かった。


あなた、足26.5cmあるんですよ~。

(*^-^*)


ほんま、おもろいなあ~。

まだまだほんまに少年ですが、ほんまっなんというか、、、可愛いものですな(笑)


今日も一日お疲れ様です。

おやすみなさい(*^-^*)