こんばんは(*^^*)


私事ですが少し前から、自分のブロックやトラウマ、それも物事の考え方や思い癖の根本となる部分を開放したい!!という気持ちが高まっていました。


だいたいの部分はクリアしてきていたのですけれど、やはり奥深い部分は残っているなと感じていました。


ご先祖様の供養もおかげさまで進んでおり、私の中のトラウマともシンクロしている事柄もあり。

ご先祖様も私も浄化されていくことは、とてもうれしくてありがたい事です。


けれど、なかなかどうして、つらいことも多々ありまして、愉しめばいいんだ!と思いながらも、なかなか愉しめずにいる私も見え隠れ。


表面的にはすごく元気でいるつもりだったけれど、魂の深い悲しみ、疲労感、なんだかそんな感じがすごくあり、それが身体のつかれとなり、回復機能をマヒさせていました。これはヤバイ、なんとかせねば。。

けど、どうしたものか。。。


そんなとき、幸色ぼんぼり。のゆき。 さんの Body リーディング&ヒーリング(BLH)に出会わせていただきました。私の守護神が背中を押してくださり、締切ぎりぎりで滑り込みでお申込みさせていただきました。(今は無料モニター募集はしていません)


愛と信頼の木は究極の癒しと赦しです/竹田恵美子さん のブログで紹介されていたのです。


私個人としては、知らない方に自分をみていただくことへのストレスは半端なく、、、

以前すごいトラウマがありまして。


これからは私と同じ志の方、仲間となる方との出逢いだから、なにも心配いらない。

そんな風に守護神に教えてもらってはいましたが、、、私個人の気持ちは「こわい」の一言でした。


その日までに私が乗り越えないといけない壁が私を食欲不振にしました(笑)

胃がいたいよ~。なんで~?食欲がでない(笑)

そこまでのものだとは思ってもいなかったですから自分で笑いました。


けれど、ゆき。さんのブログを読ませていただくうちに、BLHに対する思いや姿勢に感銘を受けました。

守護神が大丈夫だよ。といってくださったことの意味がわかった気がしました。

信じること。守護神を、また、ご縁を。そして、自分を。


ゆき。さんのリーディング結果:創造主からのメッセージ(一部抜粋)

「魂は使命をもっていても、肉体なくして魂は何ができるというのか?地球を選び人間を選んだということは、身体をもつということです。あなたは今は人間です。もう一度言います。あなたは人間です。」

「人間としてやっていくために、まず必要なことを考えてください。」


→これらの言葉は、わたしがずっと探し求めていたことへの答え。

  ずっといってほしかった言葉でした。

  嬉しくて嬉しくて涙が出ました。


いつの頃からか、「○○(太陽神)よ、目覚めなさい!」そうずっと聞こえていました。

もちろん、魂レベルでは目覚めることを望みワクワクしている。

けれど、現世に生まれた私はそれを受け入れることがなかなか出来なかった。


人間に生まれたわたしとしてのシアワセ、愉しみ、味わいたい。

この地球にうまれ、肉体を持った。その肉体は今、わたしであることの証。

魂はこの肉体にサヨナラしたあともずっと生き続け、また、ちがう形として生まれてくるのかもしれない。


けれど、今の私はわたしなの。からだを大事にして自分の人生を愉しみたい!!

いま、淑子としていきること。それはゆるされないのだろうか?


なあんて、思うところがありました(#^.^#)わははっ。

だから、目覚める最後の一歩を踏み出せずにいました。


なので、うん。うん。それでいいんだよね、それがいいんだよね。

そう!わたし、人間なの~!(^^)!なんて(#^.^#)


ばかげているように思うかもしれないですけれど、めちゃマジメです(笑)


身体、かなり無理かけてました。

ごめん、わたしのからだ。


ゆき。さんにお申込みした夜、子供たちとお風呂に入りながら「ほんまにありがとう!!」と、わたしの身体に御礼を言いました。


リーディングの後のゆき。さんのヒーリングは、本当に「愛」そのものでした。

あたたか~い「愛」に包まれて、子供に戻ったように何のおそれも不安もない、やさしい安心感に包まれて

いる感じでした。


大丈夫よ、そのままのあなたでいいんだよ。

そんなことを言ってくれているようでした(*^-^*)


うふ~っ(#^.^#)そうなんだね~。うれしい~。何もしんぱいしなくてもいいんだ~!

そんなことを思いながら眠りの世界に入っていきました。


自分以外の情報を抱え込んでいる部分も、私がどうにかしたい!と思いながら、どうしたらいいのか?

ゆき。さんのリーディングで創造主からそれについての整理のしかたを教えていただけました。

意識的な部分での私より、潜在意識下の私がすご~く納得して、理解した感があり。


さらに安堵。


あと、胃、気をつけます。


わたしの身体が欲しがっているヨーグルト(*^^*)

実は、その日までにヨーグルトが気になり買いまくってしまっていました(笑)


ゆき。さん、ほんとうにありがとうございます!(^^)!

ゆき。さんに出逢わせてくださった、竹田さん、ありがとう!


創造主、護り導いてくださった守護神、ご先祖様、そして、わたし。

たましい、こころ。身体。

ほんとうにありがとう!!


今世のわたしを愉しみながらいきていくことの中にこそ、使命というものもあるのではないかな。

そう思ったそんな素晴らしいBodyリーディング&ヒーリングでした。