こんばんは( *´艸`)


先日、素敵なお友達のyumiさん にさそっていただいて、藤井寺にあるクリスタルショップに連れて行ってもらいました(*^^*)


yumiさん は素敵なブレスと巡り合えたようです。

ほんまによかったね~( *´艸`)


わたしはというと、、、

うふふっ(*'ω'*)

とってもステキな「梵字入りのチンシャ」に出会うことができました!!


チンシャを知ったのは、ヒプノやレイキをされている枚方のレイキサロン虹こいの安芸さん にレイキ1を教わった際にみせていただき、チンシャというものの存在を知りました。


ヒーリングは以前にマスターしてはいましたが(マスターしているは語弊がありますね)、もう一度違う角度から学んでみたいなと思ってました。

安芸さんにヒプノモニターでお世話になり、その時に安芸さん自身に惚れまして(笑)受講させていただきました。


店内でチンシャを見つけたときは、ううぉ~~!(^^)!とほんまに心で叫びました(笑)

しかも!!!わたしにはとても惹かれる「梵字入り」まぁ、なんてステキ。一目ぼれです( *´艸`)


すごく素敵な音色です。子供たちもとても気に入っていまして、暇があればチンシャを鳴らしてニコニコしております(*^^*)


この素敵なチンシャにであわせてくれたお店は、藤井寺にあるAnjo de Crystal さん。

ありがとうございます。


yumiさん、ありがとう!(^^)!


チンシャ、ステキです~( *´艸`)

わたしにみえた梵字はどれなのか、、、梵字、む、むずかしい。

(*^-^*)あはっ