すご~くお久しぶりです(*^^*)


先日、気功セミナーでお友達になった、

アーサーさんhttp://profile.ameba.jp/arthur-nk/ ご夫妻の

おうちに遊びに行ってきました(*^^*)


久しぶりの再会( *´艸`)とても嬉しかったです。

私はすっかりお二人のファン♡


お部屋もひろくてきれいで素敵でした~!(^^)!


もちろん、カードリーディングさせていただきましたよ~(楽)

ウフフっ。


奥様も少しカードをお持ちとのことで、

話に花がさきました(^O^)/♪

完全に女子トーク(笑)


アーサーさん、すみません( *´艸`)

女子トークのお仲間に、次回は入ってくださいね(笑)


カードリーディングのお話もさながら、ヒプノ体験のお話やらなんやら、

ほんまとても楽しく過ごさせていただきました。


ありがとうございます(*^^*)


そのお話の時に改めて思ったことは、

やっぱりなんでも根っこは同じで、つながっているんだなあ。。。って。


私は、なくなった方も今を生きている方も、

ご自身で心からの笑顔になる、つながるお手伝い(パイプ役)を

していきたいなあって、以前から思っていました。


なんや、ややこしい言い回しですねっ。


カードリーディングもそうですが、


カードはガイドや天使や守護されている方からのメッセージを

如実にあらわしてくれるツールであり、

そして、わたしは、そのカードから受け取れるメッセージをお伝えする。

架け橋でありパイプ。。


カードリーディングは、直観なので、霊感はなくてもできます(*^^*)

私は、そこにプラスアルファーで、お伝えしていきたいなと思っています。


もちろん、グランディングをしっかりして、

エゴではないメッセージをきちんと受け取ることを、

キッチリ。


パイプが濁っていては、

きちんとメッセージをお伝えできないと思いますので、

グランディング、信じるこころ、愛、などなど、、、自己浄化もかなり大切。


カードリーディング、霊感、ヒーリングなどなど、

いろいろあるけれど、

根っこはみんな一緒だな。

そう改めて思いました。


しっかりと日々精進します!(^^)!

ほんとに、いろいろな気づきと学びをいただけました。

貴重なお時間、ありがとうございます。


アーサーさん、奥さん、ありがとう!(^^)!

楽しかったです。

おいしいケーキまでいただいちゃいましてっ。

なんか、おのろけ場面もありまして、、、( *´艸`)


応援しております!(^^)!


ちなみに、

アーサーさんのカード、

めちゃ熱かった!!

あんなに熱いのは、初めてです(笑)

写真撮るの忘れました~。


追伸、グランディングをしっかりと教えてくれた

カードリーディングの先生、

みきちゃんhttp://profile.ameba.jp/angel-card/

ほんまに、グランディングはめちゃ大切!!

ありがとう♪♪

改めて、感謝いたしました(笑)


グランディング、自分とつながることができると、

自信にもつながるし、楽しいです!(^^)!