こんばんは(^-^)

最近のわたしは、
眠くて眠くて仕方ないのですが、、、、
成長期でしょうか(笑)

今日は、久しぶりにカードリーディングをさせていただきました(^-^)

会社の仕事仲間に頼まれまして、
お昼休憩に少し。

時間がなかったので、
とにかく
カードからのメッセージを、
簡単にお伝えさせていただくだけに、
なっちゃいましたが。

彼女からの感想、

「すごい!の、一言です。」

と、、、(^◇^;)

そうなの???
良かったです(*^^*)(笑)

何がすごいのか、、、。
と、その時は思っていた私でした。

ほんまに、時間がなかったので、
感じたことを、
「優先的にとにかくポンポン伝えた」
そんな感じだったので、
私的には、なぜこのカード??
とか、思うところもあり。

でも、やっぱりその答えは、
「彼女のなか」に、
あったようです(^-^)

時間がなかったから、
少しでごめんね~。
と、あとで彼女に言うと、

時間がなかったから、
逆に核心ばかりを伝えていただけたので、、、
ほんとに、ズバッと核心だったんです。
その通りです。はいっ(≧▽≦)
って、感じでした。
良かったです!

と、すごく感動してくださり、
わたしも、今回は違う意味での、
学びをさせていただきました(^^)/

感謝です。
ありがとうございます!(^^)!

今回は、
彼女の自信に繋がるお手伝いが、
少しできたのかなあ。

なんて、そう感じました(^-^)

違う質問をまたしたい!
と、リクエストをいただいたので、
また、今度ね(^-^)

カードリーディングを教えてくれた、
みきちゃん(先生なんだけど)に、
先日いただいたアドバイス。

ちょっとわかった気がします(^^ゞ

え?ちょっとかよって、、!?
あはっ(笑)

やっぱり、
カードリーディングはすごい!!

いまさらですが、
あらためてそう思った私であります。
!(^^)!

これからも、
機会があれば、
どんどんリーディングさせていただきます!(^-^)!

ありがとう!!

そして、
新しいカード、ウェルカム!!
(*^▽^*)

なんて(笑)
うふっ(*⌒▽⌒*)























Android携帯からの投稿