おはようございます。


先日、会社の仕事仲間にカードリーディングをさせていただきました。


よく出るカードが出ても、受け取るメッセージは同じとは限らない。

本当にそうですね。。


今回は、初めてのカードも幾枚か出たので、

ちょっとドキドキ↗♡しました。


「うわ~ぁ、でるものなんですね、カードに。」

が、カードリーディングを受けてくださった彼女の一言目の感想でした。


リーディング中にも、

「思い当るところが、、、、、いっぱい、、、、、、」

「あ~そっかぁ、、、、」

と、ときおりぽつぽつと。


最後に今回のカードリーディングについて感想をいただいたのですが、、

カードを眺めながら、

「すごいです。

 本当に助かりました。ありがとうございます。」

と、なんだかとてもうれしいお言葉をいただけました。


「助かりました。。。」

ですか。


そうなんだ。

よかった~(*^^*)


途中で涙目になっていた彼女でしたが

(私はちょっとびっくりしました)

なにかこころでとまっていたものが溢れ出たのでしょうか。


お昼休憩でしたので、たっぷり時間はとれなかったのですが、

少しは彼女の笑顔につながるお手伝いが出来たかな、と実感しています。


そのあとの彼女の笑顔が、リーディングをする前の笑顔より、

キラキラ☆スッキリしていました。

こちらこそ、ほんまにありがとう!!


仕事に戻り、月初にかけてのお仕事の準備にスパートをかけていたのですが、

リーディング中にプラスαで引いたカードのうちの一枚が、

ふと頭に浮かび、、、(このカード、よくでます。)

上の方(ハイヤーセルフ)が一生懸命私にメッセージを伝えてきました。

あれ?

コードカットしたのにな。


彼女の涙に対して、彼女を守護されている方からのメッセージ。


いやいや、私は今、仕事中ですので、、、と言っているのに、

なにやら私の上の方で、彼女の上の方と私の上の方がすごい勢いでして。

(^-^;


今、お伝えしないとどうやら落ち着いてお仕事をさせていただけないようですね。


私は付箋にメッセージを書かせていただき、

すると!!

ちょうどいいタイミングで彼女が席をたって給湯室に。


おっと、いいタイミング♡と、メッセージ付箋を渡しました(#^.^#)


いいタイミングがないと、メッセージを渡すことができない訳で、

その辺は、上の方が動いてくれているのですよね(#^.^#)

感謝(*^^*)


何?と、彼女もびっくりしていましたが(笑)(そうだよね)

「あ~~~。と、、、、」

付箋をみながら、

一人しばらくうなづいていました。


それと同時に、ふっと上の方々のお姿がみえなくなったので、

さ~て、私はお仕事し~よぉ!っと、

仕事に戻りました。


その辺もまだまだ私の中では課題かなと。


反省あり、学びあり、感動あり。

感謝あり。そして、笑顔あり!!


日々精進。


貴重なお時間ありがとうございます。