こんばんは。


今日、ヒプノセラピーをうけてきました(初)


私、催眠にかかるかなあ?とか、

いろいろ不安もあったのだけど、

詳しく説明していただけたし、落ち着いて受けさせていただくことができました!!

感謝です。


今日は、インナーチャイルドの癒しを受けさせていただくつもりで、

予約をとっていただいていたのですが、、、


セラピストさんの誘導でリラックスし、はじまった瞬間から、

大きな目がどど~ん!!!と真正面に見えて、

羅針盤みたいなものが、グルグル回転しはじめ。。。


めちゃめちゃ過去にとんでいました。


もう、目まぐるしくいろんなものがみえ、感じ、、、

ちょっと待って~っと、いう感じにいろんな場面がみえました。


詳しい体験談は、また落ち着いたら書かせていただこうと思います。

今日は、帰宅後からすっごく眠くて眠くて、、、、

それにまだ自分の中であふれている感じもあるので。


とってもさみしく悲しい気持ちが、こころの奥深くからな部分も多かった。

だからかあ、そうだったんだなあ。


あふれる涙を客観視している今の私が必死でとめてました。

本当は、出し切る感じで素直に泣けばいいのだろうけど(笑)

とめようとしても、涙は勝手にあふれましたが(笑)


ヒプノセラピーを受けさせていただいて良かったです!!

丹田のあたりに、いろいろと浸透いたしました。

よし!どんと構えて前に進んでいこう。

昔も今も抱きしめて( *´艸`)


そう思えました。


ありがとうございます。

すてきなご縁に感謝。


そんなこんなの今日でした。


実は、昨夜はあまりねむれず、

今日家をでる前に、あまりの緊張から嗚咽(*‘ω‘ *)

自分でもこれにはびっくりしました。

そのくらい私には、

固い決意?勇気がいることだったということですね(笑)


単に気が小さい?

(*'▽')