昨日、癒しスタジアムin大阪に行ってまいりました。


昔からなぜか「タロット」や「占い」などに対して、

「なんだか怖い」という気持ちを持っていて、

なんでやろう?なんてずっと思っていました。


少し前から、額に石をつけた感じの女の方をちょこちょこ感じていたのと、

最近よく「タロット」という言葉を耳にしていたので、

タロットってどんなの?タロットに関わる機会がほしいなあ!


とおもっていた時に、

不思議に出会わせていただいたkenaz.光さんのブログ。


西洋占星術とタロット占いをされている!!



タイムリーに出会わせていただき、

また癒しスタジアムが行われることを知りました。

いろんな意味でいいチャンス!!


直接お会いすることもできるし、タロットにふれる機会にもなるし。

子供たちを連れてのお出かけにもなるし(#^.^#)

(もともと何でも直接派、、、(笑))

自分の怖いと思う部分にあえて触れていこうと。


そんなこんなで、占っていただく内容、、、

お恥ずかしながら決めていませんでした。。。

それじゃ失礼になるのかな?と心配していたのですが、

「大丈夫ですよ。」とおっしゃっていただけたので、

全体的にみていただきました。


が、、、、、すごいですね。

私の人生みてきましたか?的なお話を聞くことができました。(笑)


課題と目標と今必要なことなど、、、

私が感じていること全部まとめて、

改めて「言葉」で伝えていただけた。


そんな感じ(^-^;

これは、とてもありがたいです。

感謝。


改めて言葉にしていただけると、

すっと胸に溶けていく感じがします。


私もそんな風に伝えられるようになりたいです。


少しでもいいから、

「一人でひきこもる時間」が私には必要(笑)

なんて、とこまで。

わははっ

驚きました。


私の本質的な部分の話を普通にできて、、

「素」でお話することができました。


最近は本当に、そういう機会、時間、また出会いをいただけていっている気がします。

嬉しいです。


普段なかなか口にできない、

でも私が本当にしたい内容。


出会わせていただいた意味が、

なんだかわかりました。。

本当に感謝。


めちゃ構えていたんですよ、、、正直すごく( *´艸`)


「楽しみなさい。」


そういうメッセージが少し前から私にあったので、

とにかく楽しんでこよう!

と、当日を迎えたものの、、、ちょっと緊張(笑)


驚きと感動と喜びと納得!


素敵な巡り合わせをありがとうございます。


これからは、もっとリラックスして楽しみながら、

進んでいきたいと思います。

まずは、やっぱり魂をいやすこと。かな。

これは、私自身、必要だなと強くおもっていたので、

あ~やっぱりだなあ。って。


このご縁に感謝です。

ありがとうございます。


余談ですが、

そのあと「手相占い」たるものをしてみました。


これもお初な体験(笑)

楽しかったです。


自分大好きですね。

とか、オタク線があります。とか(笑)


恋愛の運気がとてもいい( *´艸`)なんて、いっていただき。

よっしゃ~!!なんて叫んで喜んでいたのはいうまでもない(笑)

もちろん、口には出していないけど。


どなたかいるでしょう?なんて言われて、

それは、、、どこに?どこに?と(笑)

それくらい良いらしい。。。


一言メッセージも最後にいただきました。

やっぱり、

「楽しむ」でした。


余談はさておき、

いいと思う事柄や気になることには、

どんどん動いて出ていこうと思います。


もちろん、出来る範囲でだけど。


いろんなところに出没(笑)