昨日、
気功セミナーに参加させていただきました!(^^)!

めちゃめちゃ楽しかった(*^▽^*)
しかも、すごく内容が濃くて、
ほんまに贅沢なひとときを過ごさせていただきました。

気の体感はもちろんめちゃ凄いのだけど、
セミナーでは、
私が今しりたかったことに対する返事が、
ダイレクトにかえってきた。
そんな感じで、感激。
ありがとうございます(*^^*)

参加されていた皆さんも、
楽しい方々で、
ほんまに有意義な1日となりました。

以前のセミナーでも
ご一緒させていただいた、
とても素敵なアーサーさんご夫妻も参加されていて、久々に会えてほんまに嬉しかったです。感謝

懇親会では、
ちょっと呑みすぎてしまいました(≧▽≦)(笑)

昔、ダイビングのインストラクターの
お勉強をしていた頃、
自分がどんな気持ちで取り組んでいたのか。
改めて思い出すことができました。

やっぱり私は笑顔が大好き(^-^)
関わる人達が笑顔になりますように。
そのお手伝いをしていきたい。

自分から周りの人達へ、、、
広がる笑顔。
そして、周りの人達の笑顔は、
また私のパワーの源となり、
私の笑顔にもなる。

(*⌒▽⌒*)まず、私から。

けど、
やっぱりスゴいなあ!!
気功のセミナー、
参加させていただいて、
ほんまに良かった~!!

ご縁に感謝。

体感させていただくだけではなく、
自分を見つめ直すよい機会を
いただく事ができました。

ありがとうございます!(^^)!










Android携帯からの投稿