先日、スピリチュアルリーディングを受けました!!

いつもは、受けたい気持ちはあるけれど、
不安というか怖さがよぎるので、
逆にどちらかというと避けて通っていたのですが。

リーディング自体が怖いのではなく、、
説明むずかしいのだけれど、
内容をきく、知るのが怖い。
それに、本質部分までみれないだろうという変な落胆する気持ちをずーっと以前よりもっていて(すみません)
経験からだけど、、、

今回は、
私なりにとてもお導きを感じたのと、
その方のリーディングに対する姿勢や思い、などなどとても感銘を受け、
ステキだ!と思い突き動かされました。
「本物見つけた!!」
そう思いました(私個人の感覚)

自分が思っていること、
感じていたこと。
また、なぜこんな風に思うのか。
なぜ、こんな映像がみえるのか。
などなど、、、

いろいろとつながり、
納得いたしました。
スゴ~い!!

自然の中で、
草木や動物達と語らい過ごしている私?
の姿を時折みて感じていたのですが、
過去世の私の姿だったんだと、
納得しました。

そして私は、その方の生まれ変わり。
もちろん、その方だけではないけれど。

なれば、自然霊と語らうことも、
よく顔を出してくれる動物達、
「存在」を、
「繋がる」ことを忘れないで。
といわれた意味も私の中で繋がる。
神、仏、天使、
こちらを向いてと光に包んでいただいた事も、、、

最近、よく姿をみせてくれている虎さん。
その子達の名前を、
思い出せそうな気がしています。

「感じる力をいかしていく」

私の世界が180度かわったあの日から、
ずーっと思っていたこと。

すすむ方向はこんな感じと、
ざっくりと見えていた。
なのに、踏み出せないでいたとこまで、
ハッキリと見抜かれてしまいました。
(お恥ずかしい)

すすむことへの不安。
持たなくていいんですね。
ただ、ただ素直に受け入れること。

勉強になりました。

私がとろくさくて、
きっと遅い!って導いてくださっている方が思ってるだろうな、
なんて、密かに思っていたんだけど、
その辺もまたいってもないのに、
遅くもまた早いわけでもなく今がそのタイミングだと、、、
メッセージいただきました。
私の中での気にしていることに対するお返事をいただくことができました。
(本質的な部分)

メールリーディングをお願いしていたのですが、
「目からウロコ」でした。

過去世も守護してくださっている方も、
「シャーマン」とのことで、
逆にそれ以外のお話が今回は全くなかったのが、
今の答えかな!と。
私の魂、本来の自分、は、
やはりそこにあるのだな。
核心、確信(笑)

それを現実に投影して、
いかしていくこと。
自分から、周りの人、
自分意外の誰か、、、こころから笑顔に。
生きている方も亡くなった方も、、、
みんながキラキラになりますように。

「思い出すだけでいい」
と言うメッセージ。

どう思い出す、、、

「人と関わることで思い出していく、、」

志しが同じ方々や
ソールメイトと関わることなどにより、
思い出されていくのかな?やっぱり。
ん~。
とにかく、
「ナチュラル&ニュートラル」で
いれるように、心掛けます。

メールの内容を読み返し読み返し、、

私なりに感じて出来る範囲で動いていこう!!

まだ、気付いて確信してピヨピヨだけど、
臆せず、自分のペースで進んでいこうと
思います。

私が過去世でなくなる前、
いろいろ施してくださった方、
踊ってくださった方がいて、
それ以上に、
ずーっとそばで見守り続けてくれていた
育ての親ともいうべきお方
「私は一人ではなく、
しあわせだったんだ。」
と、知ることができました。

それだけで、心があたたかくなり、
涙が自然と流れました。

私は一人なんだ。
誰もわかってはくれない。
人は好きだけど、深く関わるのが怖い。
なぜ、そう思うのかも、
よくわかりました。

「血の繋がりよりも、
はるかに強い絆があること。」
そういうものがあり、また、
絆の大切さ、築いていくこと。

我が家でずーっと話に登っているテーマ。
驚きました。

そのうちに、
出逢えそうな気がします。
そのときに一緒に過ごし、
支えてくださった方々の
生まれ変わりの方々に。

「千年の時を越え、
同士よ集うのです。」

とか、聞こえていた意味も、
そのうちにわかるのかなあ。

素晴らしい出逢いに感謝。
お導きに感謝。
リーディングしていただいて、
本当に良かった。

「本来の私」に戻りたい!
戻るぞ~!!

戻りたいと思いながら、
なかなか戻る一歩を歩もうと
出来なかったのは、
それに対する自覚の足りなさ。
不安。

本来の自分を受け入れ、
歩むことが私のしあわせにつながり、
笑顔になれる。

「これから何をどうする?」

日常との両立、
現状への投影。
いろいろ課題ですが、
焦らず憶せず、
頑張りますp(^-^)q

逞しいインディアンっぽい人が
好きなのも納得(笑)

本来の私を生きていく時がきたのなら、
精一杯、楽しみながら生きたいと思います。





















ソールメイトや、志しが同じ方々と
















Android携帯からの投稿