夕がたから、めちゃめちゃ体調を崩していて、夜ごはんはなにもたべれずな私でした(T_T)。
食べるの大好きな私から、食べ物を抜くなんて、めちゃめちゃ珍しい!(笑)

子供達がお休みに入って、毎朝のお弁当づくりやらで、かなり寝不足だからかしら?

食べ物の匂いがするだけで、気分が悪い。
たてな~い!!
身体が冷えてるので、お風呂でぬくもれば少しは楽かなあ。

と、お風呂へ、、、。

そこで、長男君からの質問。

「おちんちんが成長する時、いたい?」

う~ん、どうなのかしら?
痛いなんてあるのかな??
あまり聞いたことないからなあ。

蹴られたりしたら痛い、皮をむくと痛いは知ってるけどなあ。。

ちょっと痛いらしい。
聞く相手いないもんなっ(^^;)

よくぞ聞いた息子よ!
けど、ごめん。
おちんちんないし、その経験ないからわからん_(._.)_

あとで調べるわね…。

体調不良の中、ネットで検索。
ボワっとわかったけど、これからどんどん説明が難しくなりますなあ(^-^;)

恥ずかしいからではなくて、
私にはついてないので。。。
おちんちんの成長については、
詳しくな~い(笑)

一緒にお手入れを習慣づけて、、、
なんて書いてたけど(^_^;)
一緒にはできへんなあ。
すまん。

まあ、しかし。
大切なこととは言え、なぜこんな調子の悪いときにぃ。
何を私はしらべとるのか、、、(^^;)

なんて少し思った私でした。

他にも。
長男/たまたまがつぶれたら?
→赤ちゃん産めんのかなあ?
次男/赤ちゃんは女の人が産むのやんなあ。
→女の人が産むけど、女の人一人では赤ちゃんできへんねん。
次男/?
→女の人には卵があるやろう。男の人にはオタマジャクシがおるやろう。
それが一緒になって、赤ちゃんになるねん。
次男/そっかあ!!
長男/うん。うん。

(^。^;)














Android携帯からの投稿