去年からずーっと、ゆっくりと温泉に入りたくて~、調子をずーっと崩していて行けないままだったのだけど。

ちょっとだけ回復したので、温泉まではいけなかったけど、昨夕、銭湯に行ってきました~p(^-^)q

子供達には遠足前に先生がルール説明する感じで、楽しく入るためのルール説明をし(*^-^)b

いつも舞い上がって、調子に乗ってしまうため、三人でいけなかったんだけど、いい加減そこはきちんとしないと、自分達の楽しみを増やせない!と自覚した感じを受け取ったので楽しんできました!(^^)!

我が家は自転車か徒歩でいくため、ほどよい暖かくなるのも待っていました。

私にもルールがあります。
色んなお風呂があるからと、気持ちを優先させて喜んで全部行くと身体が大変なことになります。

銭湯は皆さんの疲れや気持ちを流して癒やす場所。

素敵な場所だけど、みんなの疲れや色んな気持ちがたまってしまう場所があるので、そこには近づかない様にすること。
これが私のルール。
気持ちを優先させると、せっかくきたんだし~、とかで忠告に耳を傾けずにあとで泣くことに(iДi)

姿のないかたも入ってはることですし、ルールは守らないとね(^-^)

見回して、興味はあるが、
くろ~い空気がみえるとこと、バッテンのみえる場所を避け、、、
人の気配がある場所も、とりあえずは意識から外して~。

ジェットバスにふわふわ浮き風呂~p(^-^)q
桃湯?エステ風呂(^-^)
堪能しました~!!

ちょっと一つだけ失敗。
思いっきりバッテンでていたところがあって、興味はあるがバッテンあるし、、、

でも、やっと空いたしなあ、ちょっとだけ~!
手を入れた瞬間、入ってはいけない!!
と、脳裏に(>.<)

ごめんなさい~、やっぱり~。
病み上がりなので、余計ですね。
すみませんでした。

若干、立ち眩みで前が見えなくなりつつ、、、
でも、気持ち良かったし楽しかった~。

子供達との待ち合わせ時間、もう少しあとでも良かったかなあ(≧▽≦)?

エステ風呂、普段手の届かない場所に水圧をかけれて、良かったです(^-^)


ちなみに、、、
今朝は朝から全身痛くて、、、
夢見が悪かったからかなあ?
それとも、エステ風呂の水圧の?筋肉痛?
あははっ(^-^)?

長男君がちょっと踏んでくれたら、動けるように(^。^;)
吸い取ってくれたかな?
二人でその後一時間爆睡(笑)

また行きたいと思います。。
夏になるまでに、、、

あとは、ディズニーランドかなあ(^_^;)














Android携帯からの投稿