毎日、何かしら夢を見ている私。
一昨夜は、私のほうに大きい目の手のひら位の小さいモノ、動物?が寄ってきて、、、向かってきて?

私はそれがすごく気持ち悪いのと、こわいのとで、こないでよ!なに、これ?って心の中で思いながら、見つめていて。

私の横をそれが横切った時に、かなり小さいメスのサルみたいにみえました。仲間の?メスよりも少し大きめのサルもいたみたいなんだけど、、、

横切った後、私が振り返ると、その子は、べつの動物?(よくわからないんだけれど)ともみ合っていて、ガッと引っかかれ、全身ちまみれ。
私を守っていたのかなあ?たまたま?

さっき、私は布団を持っていたはずなのに、振り返ったときには、私は階段の上の方にいて、メスザルは、階段の一番下のドアの前でほんとに全身ちまみれで、なせだかペシャンコで。
隣でオスのサルがそれを眺めていた。

私は、え?なんで全身血まみれ!?
あっ骨が見える位深く引っかかれたから?
(引っかかれた時に、骨が一瞬みえた)
え?でも、そんなに血が出る?え?
ペシャンコ?なんで?
死んじゃったの??そこまで、、、
まだいきてる?

なんか怖いし、嫌悪感だったけど、、、
あまりに酷い感じで横たわってるし、
なんかちょっと、、、

水で洗ってきれいにしてあげようと、階段上横の小部屋(薄暗い)にいって、バケツに水をくみにいき水を入れるんだけど、、、あまりきれいな水はそこにはなくて。
ごめんね、でも、洗い流した方がいいから。

とかなんとか思っていたら、二人くらい人が私のとこにきて、
洗ってあげるのか?
洗う手伝いをするのか?
と、頭に声がながれ、、、

そう、、、。
そう答えると、どこからともなく
合格!!
と、聞こえ、、、

う~!?
なに?

ひとりは私の持っていたバケツを持っていってしまった、、

えっ?
なんやったの?

そう思うやいなや、部屋の壁したが空いていてそこから、きれいな小川が見える。

残りのひとりに私は、ここからきれいな水のある川につながっているんだよ。だから、ここから出るといいんだ。
なんて、説明しながら、外へ、、、、

なんで、私が説明してんの~?
と、夢の中の私をみている私がつっこみいれてました。

















Android携帯からの投稿