ちょっと最近精神的に疲れ困憊で、本来の自分から遠ざかっていた私ですが(^。^;)

やけっぱちな私に、やさしいひかりが語り掛けてくれました。
こちらを向いて。
こっちにおいで。そんな感じ(*^_^*)
無料の遠隔ヒーリングに参加していたのですが、子ども達が三丁目の夕日を見ていたので、まだコタツでゴロゴロしていたのだけれど。

丁度ヒーリングが始まる頃、玄関からどなたか覗いてるよなあ(^_^;)見えないお客さまがいるなあ、なんておもいつつ。
やっぱりみえんじゃん。なんて呟きながら。。。

ふてくされ感満載で、
もう、いいや~(なにが?)的にいたのだけど、、、

あっ!龍ちゃん。
久々に、、いや、私が見てみぬふり?していたんだけど。
その前に、胸あたりから鳳凰が大きく翼を両方に広げていたなあ。
最近は、かたりかけても弱々しくあまり姿を見せてくれなかったんだけど。

そしたら、横から綺麗であたたかい光がさしこんできて、振り返ると誰かなあ?
大きな天使さんみたいにみえたんだけど、、、マリアさんみたいでもあり、、、
両手広げて目の前に。

あたたかい。

いつもすみません。
世話のやける私で、、、

久々にあたかさを思い出しました。
存在を忘れてはいけませんね。
見てみぬふりも。。。

気を磨こう!(^^)!
えっと、、、最近サボってましたね~。

昨日、ひさびさに手から湯気みたいなの出して、感動してたんだけど。
そもそも自分はもとより、母や祖母の病気や痛みが少しでも緩和出来たらな~と、、、
そういう気持ちを思い出しました。

あたたかさは、そこにもあったんだよ。

自然霊さん、みなさん、宇宙さん、
いつもありがとう(^-^)
感謝。











Android携帯からの投稿