いつの頃の記憶か、、、

お花畑にお釈迦様と私がいて、私は一生懸命花飾りをつくり、嬉しそうにお釈迦様にみせて遊んでいた。。

夢なのか何なのか、物心ついた頃からずっとある、、記憶?

幼稚園がお寺で、お釈迦様のお話や般若心経やそういう環境に育ったからか。

私のヒーリングの師匠に初めて遠隔ヒーリングを受けた際は、ゴボウセイや阿弥陀様が見え、薬師如来さまのご真言が頭でまわりました。

師匠からのご紹介でお知り合いのスピリチュアルヒーラーの方とのご縁をいただき、今日、遠隔ヒーリングをしていただけることになり、受けさせていただきました。
感謝(^-^)

天上天下唯我独尊、そう胸に響きました。
大きな手が上から降りてきて、私丸ごと下から包み込んでくれました。

お釈迦様、大仏さまは時折お顔をみせてはくださいますが、
そばで甘えさせてもらったのは、めちゃくちゃ、そう、私がちっちゃい頃の昔の記憶以来かもしれません。
私は子供の姿でした。

インナーチャイルドかな?

気付くと勝手に涙がでてました。
え?なぜなく?と。自分にききながら、、、おくふか~くから悲しい!というこたえが。
悲しい?泣きじゃくったのは、めちゃくちゃ久しぶり。なんてゆーか、ほんまに子供のとき以来の、子供のような泣きじゃくり方(^-^;)
なんじゃこりゃ、、、

泣くの我慢してたか?
悲しい、、、か。
泣かなきゃいけなかったんかなあ。
そう、おもいつつ、、、

はって気付くと、自分の両手の手のひらを目や耳下腺や肩などにあてていた。
考えなくても手が動く。

弱っているところに自然と手が動く、ポカポカあったかい(*^▽^*)。
すごい!感動しつつ、、、

帰りたい。自然にそう言葉がでた。
まだ早い、、、と、優しくたしなめられました。
まだ甘えたりないよ~、もう少し甘えていたい。よしよしして。
そう思ったけど、はす?はすの花にのせられ戻されました。

こころが癒されました。
貴重な時間をありがとうございます!(^^)!

わたしの今日体感した私の感覚。
感謝です。



Android携帯からの投稿