ストレスマックス越えして、イーっ(>_<)も通り過ぎ、やたらまわりに気配を感じ、見え、、、

ん~、ちょいとここまできたら、自分で浄化でき~ん(>_<)
う~、どないもこないも無理~!
なんて思いながら、めっちゃネガティブ満載で寝ました。

そのせいか、、、夢をみました。
夢に友人が出てきて、
「もぉ、よっちゃん背中やなんやいっぱい、のせすぎ(`´)こんなに憑けてたらあかんわっ」
「めちゃこっちがしんどいわ!ほんまに。」
と、叱られ(:_;)

「だって、、、」
と思って初めは、シュンとなりつつ聞いてたのですが。。

多分、夢の中でその友人は私に憑いているものや何やらを浄化してくれてた?

咳き込んで、吐き気におそわれ…てる姿がみえました(^_^;)

かなりきつそうな様子で、、、
夢の中とは言え、恐縮です(..;)

とか、反省して
おとなしくきいていた私でしたが、

途中から、その友達が私にいっけん言っているようで、直接私の方を向かずにいつの間にか友達の横にいる人に、聞こえよがしに言う感じだったので、段々と腹がたち(笑)

けど、それと同時にすごく気持ちが楽になって、ネガティブ満載感が全くなくなっている事に、気づいている私もいて、、、

怒りながらも、ありがとう(^-^)
なんて、感謝してる私がいました。

そういういろいろを、もう一人の私?がみてる。
なので、夢をみながら、
ヘンテコな夢みてんなあ、私。
とか、これは腹立つよな。とか、
あ、でもめちゃ楽になってるなあ、、
夢のはずやのに、なんでやろ?
はらたつけど、感謝やわあ、ありがとう(^-^)
とか、、、
なんで、この友達がでてくるのやろう?
仮の姿かな、私がわかりやすく?
でもなあ、、、

なんて、いろいろ突っ込みいれながら。
夢は進む。
そんな感じ、、、

実際に目が覚めると、ほんまに嘘のように思考がすっきり!(^^)!

ヘンテコな夢は、よくみるので慣れてますが!!
実際は、だれが浄化してくれたんやろ?

ありがとう。


携帯からの投稿