またしても、次男くんが入院。

今回は、かなり本人もつらい状態の模様(^_^;)

とにかく呼吸がつらく、咳もとまらない。
おまけに鼻が詰まってる。

息をまともにできないよね
(^_^;)
彼は、ほんまに実際に体験しながら、成長していくんだなあ、、、

体験しなくていいしんどいことも、体験してから、色々気づき成長かな(^_^;)

もっと予防は出来るはずなんだけどなあ。
と、母としては思う。

入院期間も治療方針、治療方法も、わからんとは、どういうことか!!
薬がきいてないし、昨日より胸の音がひどくなってるなら、そう言われるよな。
咳をす回数は減ったけどなあ、、。

母、気落ち通り越して頭いたい。
付き添えない苛立ちもしかり、薬に対する不安あり、、、
ここは、こころを鬼にして、本人に本気になってもらわねば!!

甘い顔すると、病院もちょっとはいいかな。と、甘ったれた考えが出没するから。

ともあれ、つらい状態からすこしでも早くサヨナラ出来ますよう。














Android携帯からの投稿