ひさしぶりに、泣いたわ(+_;)
泣いたというか、勝手に涙がでた。

子供が自転車でふらついて、車に接触し転んだ。
車は徐行していたらしく、子供は大きな怪我もなく、、、車には傷がついてしまったけれど。。

警察よんで、、、
病院は、子供の様子をみて・・・多分、大丈夫?

なにをどうしたものか、、、、
全くわからず・・・

めちゃくちゃ心細かったよ(^。^;)
警察のひとは、優しかったけど、
たっくさん来て・・・

ずいぶんたってから、脚がふるえてきてびっくりした。
あかん、しっかりしないとな。
思いつつ(^。^;)

帰宅後は、、、
しずかに涙でた(; ;)

こわかったよ、馬鹿、、

これですんでよかったと、感謝するも、

ばか~っ。!!!

子供も落ち込んで・・・

私がいちばん落ち込んでる気がするよ。

男の子はあるある。自分もぶつけたことあるし、なんて、警察の方もゆってくれましたが・・

どんと構えて。
いたつもり・・・だけど、、
こわかったよ~(≧◇≦)

ご主人は?とか言われるし、、、、、、
凹みました。

修理か、、、 (; ;)

怪我のこうみょうで、
行動に責任を持ってルールを守ってくれるようになれば幸い・・

私の心配どこへやら(+_;)
ちょっと、しずかにひとりにしてくださ
い、そんな気分です。

ちらちら部屋を覗きにくるな~。
あたまいたくなってきた。

か、カンフーパンダ2みるらしいから、元気出してみようかな。と、試みたけど、
ちょっとむりだな。。

頑張りますが、ちょっと時間ください~(≧◇≦)

めちゃくちゃこころ細かったわよ。
次男くんの二回の入院以上に・・・

あのときもめちゃくちゃ心細かったけど、
頑張らなきゃでなんとか・・・

今回は・・・悲しい。
がお~(≧◇≦)
深呼吸しますかっ。


ある意味、子供達にも私にも良い経験となりますよう。。。そう、願います。





























Android携帯からの投稿