頭が痛い(^。^;)

お酒が頭にきたかなあ?
肩凝りがひどいから。うんうん(^_^)

それとも、気持ち的?(笑)

昨日、子供達の部屋があまりに汚いので、長男と次男の机を離そうと・・・

次男の机をリビングに移しました(^-^)
年齢的、かつ性格が正反対な二人なので一緒部屋はむずかしい。
かと、いって私の部屋を明け渡せないし、次男と一緒は私もきつい。

で、仕方ないからリビングへ。
次男君は満足(^-^)、長男君も満足(^-^)、
私もスッキリ(^^)/

ヤドカリくん達は、子供部屋へ。
!(^^)!

で、(^-^)人(^-^)人(^-^)かんぱ~い!
子供達はお茶だけど。

二人揃って突然のお願いが。。。
「ママ、早く結婚して欲しい。」
「家族増やしたい」

(゚◇゚)ガーン・・・
りょ、了解しました(≧◇≦)ゞ
(笑)(笑)(笑)
心掛けます、はい!

仕事やら勉強やらモロモロよりも、今、一番優先しないといけないことは、恋愛ですよ!人生のパートナーをみつけるのが最優先!
なあんて、メッセージを最近よく拝見したり、聞いたりしてまして・・・

最終o-_-)=○☆は子供達
改めて言われると(苦笑

家族を増やす!
は、ずっと前からの目標だったなあ(笑)
灯台下暗し、原点に戻れば、やはりそこですか(^。^;

遠回りしてますね、かなり。
家族がふえてこそ、はじまるんですよね。
私のみている今から繋がる太い道は。

逃げてて、逆にくるしんでました。
馬鹿だね(^。^;)

進んでは戻され、進んでは戻され・・
真ん中避けるからもどされるんですね(^。^;)。
一番大事な要。

年内にパートナーをみつける!
と、目標だけは立ててたんだよね。

どう探すかは、わはは(≧◇≦)
何にも決めてない。

子供達には家族になろうよ、に、出てよ。
と頼まれてましたが、全国放送はちょっと(^。^;)

まあ、なるようになるでしょう(^-^)

気持ちは体の芯から定まったので、
よし!(^^)!

誘われると逃げるε=┌( ・_・)┘だけは、
しません。
誰でもって訳ではないけれど。

で、二日酔い?
まさかね。

今日は長男くんの11才のお誕生日なので、ケーキ買ってきますか!(^^)!









Android携帯からの投稿