昨日の恐怖の暴落から一転、今日は過去最高の上げ幅ということでいきなり上がりましたねびっくり

朝、殆どの銘柄が寄り付いておらず、異様な感じでした。

ジェットコースターどころかエレベーター相場に感じます。

凄く上がりましたが、この先も上がっていくとも思えません。

今日も沢山利確しました。
増やし過ぎていた株の整理と、また来るかもしれない暴落から利益あるうちに逃げるためと、資金余力作りのためです。


☆買い
無し。


☆売り
1662  石油資源開発
1951  エクシオグループ
3231  野村不動産HLDGS
8411  みずほフィナンシャル
8616  東海東京HD
9104  商船三井
9535  広島ガス


・石油資源開発
昨日の大暴落で拾いましたが、今日上がったので利確しました

・エクシオグループ
利益が出ていて、売っても惜しくないと思えたので。


・野村不動産
昨日ではなく、8月2日下がった時に買いました。

昨日の暴落でさらに下がっていましたが、今日上がってきていたので利確。


・みずほフィナンシャル
昨日の大暴落で拾いました。
今日の上げで利益が出たので利確です。


・東海東京HD
昨日、旧NISA分を全部利確したので、今日は残りの特定口座分を利確です。

優待の長期保有条件のために100株残しています。
下がったら特定口座で900株買いたいです!


・商船三井
昨日も買ったので300株になっていました。
値動き激しいので、また買うチャンスがあるかと思い、利益が出ているうちに全部利確しました。


・広島ガス
優待に必要な500株には足りないので、200株利確です。
優待の長期保有条件のための100株は残しました。





☆今日の評価損益額です。

日経が過去最大の上げ幅と言えども、昨日それよりももっと下がっているのでマイナスです。

加えて、利確もしているので、当然評価損益額も下がります。

でも昨日より約270万戻しています照れ





-------❁ ❁ ❁-------


丸明で焼肉ランチ♪







焼肉店だけでなく、丸明精肉店の方も美味しいので、よくお肉を買いにいきます♪


新しい中日ビルには焼肉店も精肉店も両方入りました。


いつ行ってもお客さんが沢山な人気店ですおねがい








イベントバナー