まだ8月に入ってから3日目ですが、7月が随分遠い昔の事のように感じます。

怒涛の木曜金曜でしたね魂が抜ける

すっかり株式市場の空気も変わってしまって、違う世界にいるみたいだし、今更感ありますが、7月の投資記録を残しておきたいと思います。



☆7月の実現損益額


 

薄利多売の日々でしたが、キューピー、東京海上HD、日本特殊陶業、JR九州の大きめの利確で、ひと月の実現損益額としては自分史上最高額になりました


弱小初心者なので大満足です照れ


利確後は、もっと上がったのでは?と思ったりしましたが、暴落の今、売っておいて良かった~と


含み益は幻、絵に描いた餅、たった2日でみるみる含み益が消えた今、痛感しています笑い泣き


含み損生活に入りそうです、早く戻してくださいお願い





☆1月~7月の実現損益額



5月は不調だと思っていましたが、今思えば1月から7月までは、順調な日々だったのだなとニコニコ

さて、8月以降どうなっていくのでしょう。


-------❁ ❁ ❁-------

平日20食限定のランチに行って来ました♪
馬喰一代 名古屋WEST店です。

飛騨牛のひつまぶし御膳です。







鰻のひつまぶしと同じように、薬味やお茶漬けで楽しみながら頂きました。


デザートのミニパフェは写真撮り忘れですあせる


店内綺麗だし個室で落ち着けて美味しくて、お気に入りのお店ですニコニコ




-------❁ ❁ ❁-------



今夜は、板橋区の花火大会に行ってきます花火










イベントバナー