日経平均、ついにまた4万円突破しましたねびっくり

それでも上がらない持ち株銘柄はピクりともしません。
含み損銘柄たくさん抱えています。


☆買い
無し。


☆売り

5105  TOYOTIRE
9022  東海旅客鉄道
9104  商船三井


・東洋タイヤ
6月権利通過銘柄を売りました。

・JR東海
思うようになかなか上がらず。
すぐにマイ転してしまうので、100株減らしました。

早売りしてしまったかと思いましたが、今日の終値と同じになったので、まあ良しです。

下がったらまたナンピンします。

・商船三井
早売りでしたあせる
下がったらまた買います!





今日の評価損益額です。




-------❁ ❁ ❁-------


2024年上半期の投資成績です。



☆上半期実現損益額。




基本、損切りはしない主義なので、なぜマイナスが付いているのか不思議です真顔




本人全く気が付いておらず、後から見て「このマイナスは何?」となりました。


多分ですが、

今年から楽天証券アプリのiSPEEDの一覧の右端に前日との+-が記載されるようになり、それを見てプラ転したと勘違いしたと思われます魂が抜ける



ボ~っとしてポチポチ売買して緊張感なさ過ぎでした。


ブログを始めてからは毎日振り返っていますが、それまでは取り引きの把握もできていなかったこと、反省です。



後から知ったマイナスの原因はこれでした。





☆上半期配当金。




☆上半期成績合計。
2210431+611026
=2821457


上半期、4月までは日経平均もどんどん上がっていっていたので、良い成績だったと思います。

5月は迷走して不調でした。

下半期も頑張りますニコニコ


-------❁ ❁ ❁-------

上半期振り返ったので、春に行った
アフタヌーンティーの写真を♪

名古屋のストリングスホテルにて。



紅茶はマリアフレージュ。

コーヒー紅茶、種類を変えておかわり自由でした。







セイボリー。




明日7日3日からは、ポケモンのイーブイのアフタヌーンティーが開催されるみたいです。







オズモールからの予約で行きました。
メッセージプレートのサービス付きでした飛び出すハート