次々と株主優待が届いています♪
沢山の配当金と優待が頂けて、6月は嬉しい月ですねおねがい


☆ポーラ・オルビスHD

コロナ禍の後は保有400株で20万ほどの含み益があった時期もありましたが、優待を頂くために2年間400株を死守していました。

リンクルショット メディカムセラムとアイゾーンクリームと迷って迷って、申し込みがギリギリになりましたあせる


いざ申し込み!



特にお勧めは、B・A 3D コンシーラーです合格
美容雑誌のベストコスメの上位にいつもいて気になっていました。




今までコンシーラーは使っていなかったのですが、このコンシーラーを使ってびっくりしました!


消しゴムで消したようにシミが無かったことになりますおねがい
是非ぜひ本当にオススメです!


優秀な化粧品を開発発売しているポーラ・オルビスには是非株価も上げて頑張って頂きたいです!


☆ヤクルト

少し前から皆さまの所には届いた報告を拝見していたのですが、我が家には今日(6月30日)届きました。

時間差がありますね。
何か手続きしなければいけなかったのかと、不安になっていたところでした。





☆アイケイケイ


皆さまのブログで写真もいっぱい拝見して、今更感がありますが、こちらも我が家には今日(6月30日)届きました。




去年と全く同じでしょうか?
ここのバウムクーヘンは美味しくてお気に入りです♪



☆イオンモール

希望した紙カタログが届きました。
ゆっくりと選びます♪




各企業さま、ありがとうございましたニコニコ



-------❁ ❁ ❁-------

金曜日、パレスホテルでお茶をしたあと帰路につきましたが、東京駅のホームにドクターイエローが停まっているのを見ることが出来ましたびっくり






運行時間が公開されていないので、めったに見れないそうで、見たら幸福を呼ぶと言われているそうです。

2025年1月に東海道新幹線では運行中止が決まっているそうです。


ホームで皆さま写真を撮られていたので、参加して撮って来ました音譜








イベントバナー