今日は気持ちよく上がりましたね!
そして、今日も持ち株のティーガイアはストップ高でしたびっくり


☆買い
無し

☆売り
9347 日本管財ホールディングス


日本管財は所有して3年経過して、多分来年の3月には長期保有の3000円相当のカタログ優待を頂けるはずなので
、かなり迷いましたが売りました。


買ってからずっと含み損で、1度プラ転した時に優待の長期保有を考えて売らず。


そうしたらまた含み損に転落。
それ以来ずっと、かなりのマイナスになっていました。


今朝、上がっているのに気がついて指値をしていたら、今日の高値で売れていましたニコニコ


また下がったら買います!





今日の評価損益額です。

久々に上がりました!






配当金が入金されました。


7278  エクセディ   4782円
8566  リコーリース   5977円
8766  東京海上HD   6250円

ありがとうございましたニコニコ


-------❁ ❁ ❁-------

日本特殊陶業(Niterra)の株主総会と株主イベントに行ってきました。

株主イベントは先着申し込みの時から楽しみにしていました♪

場所は、日本特殊陶業の小牧工場です。










株主総会の立て看板の写真を撮っていたら、看板の横に立っていた係の方がにこにこと、

「どうぞどうぞ、正面から撮ってください。」

と、場所をあけてくださいました。



受付が終わり入場する時に、冷えた水のパックを1本頂けました。

暑かった今日、とても嬉しいサービスでした。




入場後の総会の様子などは撮影禁止です⚠️


総会の後に昼食を出して頂けました。
社員食堂に移動です。


メインのメニュー3種(鮭の幽庵焼き、フィレカツ、ラーメン)+小鉢(海老の唐揚げ、その他)、お豆腐とネギのお味噌汁でした。

食後には、海老の姿焼きのエビせんべいとコーヒーを頂けました。

食事の写真撮影について記載はありませんでしたが、ブログアップは自粛しますあせる


昼食後に、2つのコースに分かれてイベントがありました。



私は、コース①の新規事業・製品説明会に参加です。
事前申し込みの時にコースは選べました。


説明会の後、実際に模型等触らせて頂けて、初めての感覚でとても良い経験になりました。


-------❁ ❁ ❁-------


株主イベントの後は、小牧工場の近くにあるエースベーカリーの工場の直売所に寄りました。






とても安いです!







最後の1個だった名古屋コーチンのバウムクーヘンも購入しました。




隣に名糖産業の工場があり、名糖産業の商品のアルファベットチョコレートも売っていました。





写真が多すぎるのか貼れなくなりましたガーンガーン

ということで、終わります。


長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ