東海カーボンから株主優待品が届きました。




三越の包装紙です。


カタログの2000円相当の中から選びました。


【滋賀県】近江牛しぐれ・にくみそセットです。



ごはんのお供、嬉しいです。

しばらく楽しんで頂きます♪



東海カーボンの株は購入時より下がってしまっているので、ナンピンして今は1000株保有になっています。



1000株保有のまま3年以上長期保有すると8000円相当の商品を選択できるみたいなので、楽しみに保有したいと思います。



-------❁ ❁ ❁-------



日帰りで東京北区にある北とぴあ(ほくとぴあ)の演奏会に行って来ました。




長崎にある平和祈念像と同じでしょうか?






ランチは、関東には沢山あるけど(関東にしか無い?)、愛知県には無い牛たん「ねぎし」に行って来ました♪




TVで美味しいと紹介されていて、行ってみたいと思っていました。


想像と違って、行った店舗はファミレスみたいな感じの店内でした。






帰りの新幹線では、天むすを。

なぜか名古屋のものを東京で買うあせる






おむすびのごはんが、白米のものと青しそ高菜のもののセットを購入しました。




写真ぼけていてすみませんアセアセ






イベントバナー