石塚硝子から株主優待品が届きました。

3年以上の長期保有になるので、クオカードとカタログから1点選べます♪


1000円のQUOカードです。




石塚硝子は自社製品にアデリアや津軽びいどろなど可愛いシリーズがいくつかあるのですが、その自社のグラスを使って撮影した可愛いQUOカードなので、勿体なくて使えません。






私もいくつか石塚硝子製品を購入して持っています。
お気に入りです飛び出すハート


そして、さらに長期保有分としてこちらのカタログから1点選択できます。


石塚硝子自社グループ製品5000円相当、その他3000円相当です。



宮崎「大淀河畔 みやちく」ソーセージセットを選択しようと思います。



石塚硝子の製品が好きなのと、地元愛知県(でも自宅からは遠くて不便な場所)の企業なので、いつか株主総会に行ってみたいです!


-------❁ ❁ ❁-------

昨日のJR東海の株主総会の後はこちらのお店でランチしました♪





お皿がロイヤルコペンハーゲンで素敵です。


松坂牛のテールスープ。



メインのお肉と焼き野菜。

お肉は、近江牛、松坂牛、仙台牛でした。


特に近江牛のフィレが美味しかったです。


すだちの冷麺。


デザートの杏仁豆腐。


この後にコーヒーでした。

とても美味しいランチでしたニコニコ



お店はビルの地下1階にあるのですが、トイレがこんな所にあってビックリ!






矢印の所を入っていくと🚺🚹です。