木曜日は習い事があるので、11時~16時くらいまでスマホを見られません。
日経平均は右肩上がりに上がったのですねうさぎ

☆買い
3436 SUMCO
8002 丸紅

・SUMCO
6月権利だし、この辺りなら買っても大丈夫かと。
SUMCOは下がったら買い、上がったら売るを繰り返している銘柄です。

・丸紅
三菱商事、住友商事、三井物産、双日などの商社が右肩下がりに少しずつ下げていっているなか、丸紅は3000円前後を横にウロウロしていて、でも今日少しカクッと下がったので買ってみました。

大きな流れだと他の商社と変わりませんあせる
欲しかっただけです。


☆売り
4502 武田薬品 旧NISA
8630 SOMPO


・武田薬品
18日に出たこのニュース。



このニュースを読んで、武田薬品暴落ガーン!?

と思い、19日は下の方で武田薬品の買い指値を入れていました。

結局買えなかったのですが。



頭が働かなくて、自分が持つ旧NISAの武田薬品を売ることを思い付かず、もう1段下がった今日になってやっと売りました。



株取引、頭を2回転も3回転もフル回転させないと上手く利益を出していけないですね。



・SOMPO

最近買っているので、利益があるうちに売却です。






今日の評価損益額です。




配当金が入金されました。


6178 日本郵政 1993円

6301 小松製作所 7571円

9101 日本郵船 6375円

9433 KDDI 5578円


ありがとうございますニコニコ



-------❁ ❁ ❁-------


カバー画像は少し前に行った焼肉の写真です。


名古屋市にある、さんびょうし 別邸です。

長久手にある方が本店でしょうか?












切り込みが入っているので、焼くとカットされたマンゴー🥭のようになります!