キリンがファンケルをTOBすると発表されましたね。



TOBは17日から7月29日まで実施。

買い付け価格は1株あたり2690円だそうです。



ファンケル持っています。

ナンピンしても下げが止まらず、どんどんマイナスになっていくので、最近は諦めて株価を眺めているだけでした。


500株保有でマイナス8万5千円超になっています。

救出できます。ありがとうございます!


ファンケルの株主総会、1度行きたかったです。


化粧品の中ではクレンジングオイルのみファンケル使用ですが、そのマイルドクレンジングオイルは長年浮気もせず愛用しています。


これからも品質維持して同じものを売り続けて欲しいです。



今日の売買
☆買い
無し。

☆売り
6293 日精樹脂工業
9432 日本電信電話(NTT)

9535 広島ガス


・日精樹脂工業

だらだら下げてきているので、利益があるうちにと朝イチで利確。

ですが、昨日と逆で今日は後から株価上がりましたね真顔



・NTT

NTTも同じく、利益があるうちにと朝のうちに利確。

もっと下げるかもしれないので、特定口座の2700株を救出できて良かったです。


もっと早くに売れば良かったのですが。

超微益での利確になりましたぐすん



・広島ガス

広島ガスも同じ理由で利確です。

1100株保有から600株売りました。


優待頂ける500株残しました。

これより下がったらナンピン買い増して1000株優待狙いたいと思います。






☆今日の評価損益額です。


昨日より少し戻しました。

が一時期よりかなり下がっているので、持ち株に頑張って欲しいです。


評価損になっている株多数です。

プラ転までは遠い遠い道のりです。




☆本日入金された配当金


沖縄セルラー電話  4782円


ありがとうございますニコニコ





-------❁ ❁ ❁-------

先日のランチです。



うなぎ 四代目菊川 名古屋 栄店にて、ひつまぶし。


名古屋駅前のミッドランドスクエアに入っているお店が名古屋本店です。


こちらのひつまぶしは、鰻が1本長い形で出てきます。

美味しいです照れ


四代目菊川の鰻は、愛知県北名古屋市のふるさと納税にもあります。

楽天市場でも取り扱いあります。





オズモールからの予約でドリンク1杯付きでしたニコニコ

OZmall(オズモール)