☆買い
5301 東海カーボン
9022 東海旅客鉄道

今日は出掛けていて株を見られなかったので、朝に指値をしてそのままでした。
低いところで指値をしたつもりでしたが、終わって見たら更に下がっていました。

・東海カーボン
優待が頂ける1000株になりました。

今日が今までで1番安く買えましたが、下がっているので大きなマイナスになっています。

今日の終値926.4円に対して、平均取得額は959.1円です。



・東海旅客鉄道(JR東海)
ナンピンです。400株になりました。
400株で4万超えのマイナスです。

配当も低いし、そんなに沢山持たなくても良いと考えているので、値上がりしたら100株は売りたいです。




☆売り

無しです。



☆今日の評価損益です。



日経平均の下げよりも、もっと大きく下落している感じです。
毎日みるみる含み益が減ってきていて焦ります。






-------❁ ❁ ❁-------

ブログのカバー写真という技を覚えたので、最近行ったところや食べた物を載せていきたいと思います。


焼きドライカレー。


日比谷の、カフェ&ダイニング アーチ

レム日比谷(下にはシアタークリエがあります。)というホテルの2階にあります。




目の前には、東京宝塚劇場があります。