沖縄セルラーから優待カタログが届いています。




過去には、

・オキハムセット(ハムと郷土料理ミヌダル)

・寒シマメ肝醤油漬け

・北海道づけサーモン

を頂きました。


今年は可愛らしいお菓子があったので選択しようと思います。


オハコルテは沖縄のフルーツタルト専門店さんのお店の名前なのですね。

シークヮーサー(ヒラミレモン)の果汁をたっぷり加えと書いてあります。

レモンケーキ好きなので楽しみです♪


これからの暑い時期の配送を心配しましたが、10月31日までは冷蔵便でのお届けとちゃんと記載がありました。




第2希望は、そのお隣に載っている沖縄県産贅沢ジャム4種セットにします。

毎日プレーンヨーグルトにジャムを入れて食べているので、ジャムは頂けると嬉しい優待です。

沖縄県産の果物のジャムも楽しみです。


第1希望、第2希望どちらになっても嬉しいので、楽しみにお待ちしています。