キレンコです(^ ^)





7月にTAKUさんと蓮の花を

見に行った記事を書きましたが

そう!

私、蓮(はす)の花が好きなのです(⌒▽⌒)







先日、とある物産館に寄ったら

珍しく蓮の花が売ってる!!

(しかも安い!)



迷わず買って帰りました(笑)





翌朝、花が開きました〜!

みるみる花びらが散ってしまいましたけど。










そして今朝は『蓮の田んぼ朝のお散歩会』

なるイベントがあると

聞いて遠賀まで出掛けて来ました( ^∀^)



7時からの部に参加!

午前中しか開花しないから

張り切って早朝5時に起床して行きました



現地はこんな一面の蓮

咲いてますね〜♪









とっても綺麗でした〜(⌒▽⌒)












早朝から一緒に起きて最寄り駅まで

送ってくれたTAKUさんありがとう!




蓮に興味ないのはTAKUさんと

猫もだね(笑)