TAKUですニコニコ







レオくんを背後からスンスン嗅ぐマロンさん🐽

なにか臭いますか?笑い泣き笑い

















リビングのソファーの背もたれにね

乗ってくつろぐのが最近の我が家の

ニャンズあしあとのマイブーム気づき

いつもは仲良く並んで可愛いラブ

って見てて花ほのぼのするんだけど‥‥









あ、びっくりハッ

レオくんが無理矢理

モモちゃんの前にアセアセ




レオく〜ん驚きハッ

ちょっと、くっつきすぎじゃないはてなマーク

モモちゃん、顔が迷惑そうだって💦














































































ほら、怒られた笑い泣きアセアセ

まぁ、そうなるわな爆笑笑いわははははは





































いや、レオくんが悪いやろ笑い泣き笑い








人もあしあとねこも

距離感は

大切だねってへぺろ

ってお話し気づき







う〜むニヤリ
ねこさんはあしあとやっぱ見てて飽きないわ爆笑気づき