TAKUですニコニコ




テーブルの下倶楽部(笑)

最近マイブームなリビングテーブルの下気づき

並んで絶賛クラブ活動中爆笑笑い


隠れてる感がするのかな😁❤️

ってか座るとき、邪魔(笑)😆






















今日は🏍️スマホホルダーのお話気づき




近頃はバイクも🏍️スマホスマホ

取り付けてナビやら音楽プレイヤーなんかを

インカムと繋いで使用するコトも増えてきたグッ

なんて便利な時代だおねがい

昔はタンクバッグに地図入れて走ってたもんな〜🤣💦




そんな"時代"の我が家のマシンも🏍️

ホルダーを付けてるわけだけどキョロキョロ

僕のブイちゃん🏍️は

これまでラムマウントっていうゴムで

強力に挟むヤツを使ってました気づき





今回、コレをキレンコさんのバイク🏍️に

移設するコトにしまして左矢印

新たにキラキライメチェンだよOK


サインハウスのマウントシステム

を買ったよウインク




軽量なアルミ削り出しのホルダーとアームキラキラ




さらに振動でスマホスマホが破損する

トラブル防止の振動吸収ユニットを気づき



ホルダーとアームの間に取り付けてOK





車体のベース部に合わせて

(ベースは元々サインハウス製なのでそのまま使用)

メーターの見える位置にセッティングしたら

完成〜♪指差し気づき



うむニヤリ

アルミ削り出しのパーツが高級感あって

カッコイイキラキラ


なかなかのお値段💸でしたけどね🤣💦









スマホスマホをセットしてみたよチョキ

サインハウスのマウントはスマホの固定も簡単二重丸

ラムマウントよりセットしやすいね気づき

イイや〜んOK照れ気づき





















と、こんなコトをガレージで

ごそごそやってましたがグラサン









来週なかばあたりから、いよいよ

北九州も梅雨入りっぽいねぇキョロキョロ






そんなワケで、また今季も傘

除湿機くんの出番ッ気づき



フィルターを掃除してダッシュ

排水ホースを表の側溝まで延ばして

☔️準備完了グッ


コレやらないとイナバガレージは湿気&結露で

ビショビショになって🏍️いろいろとダメージが😅














梅雨の合間に傘乗ってあげるからね〜バイバイニコニコ


‥‥たぶん笑い泣きアセアセ