TAKUですニコニコ






皆さんパン🥐🍞🥖🥪

はお好きですかはてなマーク指差し気づき











昨日、日曜日はキレンコさんと

JRで小倉駅まで🚃ダッシュ



目的は、小倉駅改札を出てすぐの

JAM広場で開催のコレ!!指差し気づき

あんぱんメインのイベントだけど

あんぱん以外もあるみたいにっこり



パン屋さんがパンた〜くさん

出展すると聞いちゃ〜

行くしかないよねウインク音符

(そうなのかはてなマークw)













会場に着いた〜気づき

めちゃ賑わってるニコニコ










パンがい〜っぱい🥯🥐🥪🥖

さぁ、見てくよ〜気づき



ヨーロッパはドイツ🇩🇪のプレッツェルとか

ベトナム🇻🇳のバインミーとか

海外の本格的パンもあったり気づき






惣菜パンもたくさん音符





モナカまであるよニコニコ

(もはやパンでもない爆笑笑い笑)

もちもち米粉のパンなんかも気づき






あとね、カレーパンが揚げたてって言うからおねがい



チーズカレーパンを買って

その場でアツアツをキラキラいっただき〜ピンクハート

サクサク生地に

とろ〜りチーズがうま〜ラブ飛び出すハート
















そんなこんなでニコニコたっぷり買ってきたよ音符




キレンコさん大好きラブラブカヌレ



僕は重量感ぎっしりの

米粉あんぱんラブラブ





あと、テレビ番組📺マツコの知らない世界地球

で紹介されたらしいキューブ形気づき

小雪あんバターラブラブ


いや〜調子に乗って

ちょっと買いすぎたかな笑い泣き笑い














パンを買いすぎたあとは(笑)

ランチスプーンフォーク食べにいこ〜ダッシュ



で、以前から気になってた

京町銀天街にあるココ指差し

カフェ・ド・ファンファンコーヒー








昭和感ただよう昔ながらの

THE・喫茶店コーヒー 


調べたら創業56年だって!!

僕が生まれる前じゃんびっくりハッ





そんな老舗喫茶のメニューの中から

オムライスピンクハートピンクハートピンクハート


いま時のトロトロ系じゃなくて

硬めのたまご🥚の

昔ながらのオムライスだよ〜よだれ



美味しかった〜ニコニコキラキラ











帰宅してパンたくさんのパンを前に

どれから食べる〜キラキラとか

ワチャワチャニコニコにっこりテンション上がってたら気づき


呆れた顔したこのお方下矢印



























































食いしんぼマロンに

言われたくないッ笑い泣き笑い