TAKUですニコニコ





今日は朝から先週、四国ツーリングの雨で傘

ドロドロに汚れたバイク🏍️を洗車したよバイバイ


天気予報は午後から傘雨って

言ってたから、ちょっと急ぎますっアセアセ










キレンコさんにも拭き上げを

手伝ってもらってOK







そして猫監督の厳しい視線を👀

感じながら爆笑笑い


どうにか傘降りだす前に終了〜指差し気づき
























さてさて気づき







そんなパパママに厳し〜

猫レオ監督ですが飛び出すハート


ソファーの僕のとなりに来てて

ふと、気が付くと‥‥









気づき

久しぶりにコレは‥‥
























勝手に握手会🤝

開催っ‼︎

※と、勝手に呼んでるだけなんだけどねてへぺろ



























































レオくん的には不本意みたいだね笑い泣き笑い



だって、レオくんファンだもの❤️

イイじゃんか😝