TAKUですニコニコ




本日のあしあとねこねこ日記気づき







あれ?


またまたソファーのカバーが

膨らんでる〜キョロキョロハッ




大体、誰かはわかりますけど

覗いてみよ👀































やっぱり爆笑笑い

暖かくなってきたけど桜

まだちょっと朝方はヒンヤリ

寒い日があったりするからねにっこり



モモちゃんの好きなzzz隠れ場所なのねニコニコ

起こしてゴメン🤣







































カサカサ変な音が聞こえるって思ったら‥‥





ああッ!

誰だよびっくりハッ

テーブルに置いてたポケットティッシュが

破られて悲惨な状況にアセアセ




























で‥‥



実は犯人‥いや、犯にゃん

判明しているのですOK



🚨事情聴取してみましょうピリピリ











































もしもし、心当たりあるよねはてなマーク凝視




しらばっくれるんじゃないッ




逃走するトコダッシュダッシュダッシュ

しっかり見ましたよ、レオくん物申す

















と、まぁ

いろいろ楽しませてくれる(はてなマーク

我が家のあしあとにゃんずたちてへぺろ

(ビニール系は放置しないようにしなくちゃ無気力











明日は阿蘇方面に🏍️ツーリングに

行ってきま〜すダッシュ

天気良さそうだし太陽楽しみ〜照れ