TAKUですニコニコ





今日はカップケーキおやつのハナシ気づきニコニコ





冬の間は🐝ハチさんが働かないので〜バツレッド

ってワケで昨年10月から休業していた

行橋市の養蜂屋さん気づき

くまさんちのはちみつ🍯

通称"くまみつ"

春が来て桜今年もオープンしたので

キレンコさんと行ってきたよ〜ニコニコにっこり













お目当てはコレっ指差し飛び出すハート



はちみつソフト🍦

カップ大

ココの🍯ハチミツがたっぷり掛かった

ソフトクリームがめちゃウマなのだラブキラキラ


オープン待ってたよ〜爆笑飛び出すハート

また来るねバイバイ





















おやつカップケーキその2気づき




こんなの見つけたよグラサン


みんな大好きブラックモンブラングラサンラブラブ

のクリームパン!






見た目はアイスと同じ

チョコにサクサクキラキラクランチ



中はとろ〜り生クリームよだれ飛び出すハート

ふわふわうっま〜ラブ飛び出すハート

















おやつカップケーキその3気づき




ねこ好きの性あしあと

こんなの見つけたら買っちゃうんだな爆笑笑い




か、可愛いラブ




パッケージの裏見たら

ちゃんとプロフィールがあるらしい指差し

ウケる爆笑笑い


































































だよね〜笑い泣き笑いダハーッ