TAKUですニコニコ







近所にあるショッピングモールに

買い物に行くとダッシュ




気づき

沖縄物産展やってるう音符

うまいもの市とか北海道展とかキラキラ

こういうご当地イベントって大好き音符照れ






!

懐かしいカレーボンカレー爆笑


と、いろいろ見て回ってたら👀











ほぉ〜


おもしろいモノ

売ってるなぁ気づき


で、購入しちゃったのがコレ下矢印





みんな知ってるレッドブル

世界最高峰の🏍️オートバイレース

モトGPでのスポンサーなんかでもお馴染みパー







それがプリントされたTシャツだよニコニコ




って‥‥

なんか違う気づき


レッドブタ!

イラストも牛から豚さんに

なっとるし爆笑笑い




こんなパクっちゃってイイのはてなマーク

(他にもPUMA右矢印BUTAとかも)


けど、おもしろいから買っちゃったよ笑い泣き笑い












あとは、実演販売サーターアンダギーをピンクハート

美味しいよね〜よだれ飛び出すハート



と、すっかり沖縄に旅行した気分

なのでしたやしの木指差し
























そうそう気づき



旅気分といえばニコニコ

明日から一泊で島根県の方まで🏍️ツーリングに

行ってきますダッシュ




ブイちゃんに🏍️パニアケース装着!

パニア付けると旅仕様

って感じになるよねキラキラ

準備してる段階でこれまた旅気分〜ニコニコ花



太陽天気も良くなりそうだし

久しぶりのロングツーリング🏍️楽しみだな〜おねがいキラキラ

















































は〜いバイバイ
楽しんでくるよ〜照れ