TAKUですニコニコ






今日は久しぶりに夫婦ツーリング🏍️🏍️に

行こうと思ってたのに雨予報に傘変わって

残念ながら中止の決断悲しいガーンあーあ






あ、そうだ電球

じゃあ、ハンバーガーハンバーガー食べにいきたいね!!

ってなってウインク雨の中傘

クルマ🚗でGO〜ダッシュダッシュダッシュ




いつもの雑貨とケーキのニュルブルクリンクへ音符




今日はショートケーキスイーツじゃなくてこっち下矢印ニコニコ






今日はてりたまバーガー🍔


てりやきソースのパティと

とろ〜り目玉焼き🍳の相性バッチリOK







バーガー越しのマイカー🚗(笑)

こちらのハンバーガーハンバーガーは素材にも

こだわっていてボリューム満点100点

ケーキもバーガーもうまいのだ〜爆笑飛び出すハート


美味しかったピンクハート
























さてさて気づき







昨日のことだけど

東京のねこ友さんK子さんがあしあと

ご実家の下関市に帰省されたタイミングで

我が家に遊びに来てくれました音符




東京ではルビーちゃんあしあと(通称ルーさん気づき

と暮らしていて以前は一緒に帰省されていたのだけど

高齢になってきたのと持病もあって

いまはお留守番なんだよね悲しい

以前、帰省された時に会ったこともあるよピンクハート

超可愛コちゃんキラキラなんだよラブ








JR🚃で来られるというので最寄り駅まで

迎えに行って🚗ダッシュ

まずはスプーンフォークランチを食べに僕らオススメの指差し気づき

カフェ02へ〜ダッシュ


ココのサーロインステーキステーキがめちゃウマなのチュー

(僕は大好きなトンテキ〜🐽)







そして、食後は我が家へご案内ダッシュ


さぁ、お客さまだよバイバイ

猫三毛猫黒猫出番だぞ〜!!




レオくんが接客あしあと



モモちゃんも接客あしあと

画像にはないけど、もちろん

マロンさんもしっかり接客あしあとにっこり





久しぶりにキレンコさんとも

お話しが弾んでました気づき照れ





しばし歓談、ねこらもあしあと

た〜っぷり接客して飛び出すハート(えらいっ拍手



また駅までお見送りしてダッシュ

帰ってきたら‥‥





















あらあらびっくりハッ


お客さまに接客で疲れちゃった?爆笑笑い

みんニャあしあとすっかりお昼寝モード💤



ふふピンクハート

いっぱいサービスしてくれたもんね〜にっこり

ありがとう飛び出すハート







K子さんにもあしあと楽しく過ごして

いただけたみたいで良かったにっこりニコニコ


またレオ、モモ、マロンに会いに

遊びに来てくださいねぇバイバイラブラブ