TAKUですニコニコ




ちょっと、臨時収入お札があったので照れ気づき





先日、キレンコさんと

近所にあるお洒落なレストランに

リッチなランチを食べに行ってみたよ音符



オープンしてから行ってみたいね〜にっこりニコニコって

気になってた創作キラキラ寿司🍣と

パスタイタリアン🇮🇹のお店気づき

わがままダイニング遊(ゆう)スプーンフォークへ〜ダッシュ

オードブル盛り合わせとパスタパスタのイタリアンも

あったけど、コレにしたよ下差し



わがまま寿司ランチ🍣 ¥2750飛び出すハート

かご盛り小鉢と茶碗蒸し、あと味噌汁付ラブラブ

うっま〜ラブ


天ぷら🍤¥550も追加音符

デザートプレートショートケーキとコーヒー付コーヒー


いちいちお洒落だなキラキラチュー

美味しかった〜音符





たまには高級なキラキラランチもイイねスプーンフォーク
















さてさて気づき






リッチなランチに舌鼓を打っている頃

にゃんずは今日もホットマットの上でぬくぬく

マッタリ中〜二重丸


マットがふたつあるので

わかれて広く使うコトもあるけど



レオくんとモモちゃんはホントのきょうだいだからか

(マロンは血の繋がりがないのねん)

ふたり、くっついて寝てるコトが多いzzz


ペロペロお互いを毛繕いピンクハート

仲良し仲良しラブラブ






でも、この状況から、ポカスカスター

へっぽこ喧嘩に発展することもあるんだけどね笑い泣き笑い