TAKUですニコニコ





昨夜からテレビ📺のニュースでは

九州も大雪警報発令雪だるま


こりゃ、朝には積雪かなぁ〜キョロキョロ







で、朝起きてリビングのカーテン開けたら‥‥












おお、積もっとるびっくりハッ




一面、銀世界でございました雪だるま

暖冬とはいいながらも

雪だるま降る時は降るねぇ凝視











そんな、めちゃめちゃ寒い日気づき

あしあとねこらはホットマットに集合〜!






ねこだんご🍡

が出来てましたがな爆笑笑い













っていうかさ〜。




もうひとつホットマットあるんだから

そんな、ぎゅうぎゅうに

固まらなくてもよくないはてなマーク笑い泣き笑い


コレもあしあとねこあるある気づき