TAKUですニコニコ





久しぶりに来たよ気づき


FAVORI  PRUS  CAFE(ファボリプラス)コーヒー



秋冬限定のマロンパフェ🌰を食べに〜照れ

うっま!ラブ飛び出すハート


栗大好きよだれ飛び出すハート

















さてさて気づき


今日のあしあとねこら




レオくんがホットマットの上で寝てるzzz

カーテンの裏だけど‥‥



覗いてみたら👀






















リビングの窓に差し込む日差しを浴びて太陽

ポカポカ花なんだね〜ウインク

ぐっすり眠って可愛いねニコニコキラキラ














モモちゃんは‥‥




もうひとつのホットマットで寛いでる〜ラブラブ








って、しばらくして暑くなってきた?

移動して冷たいフローリングにペタン気づき




は、イイんだけどさ。

ソファーに座って脱いだ僕のスリッパを

ガッチリ、ホールド気づき

なんではてなマーク凝視





あ💡

そうか〜



パパが大好きだから

スリッパも離さないってか!照れキラキラ


もう〜ピンクハートモモちゃんったらラブ
























































































違った笑い泣き笑い笑い笑い