1/12 友パ 〜 1/13 幡ヶ谷36°5 | 聞間 拓blog ~イメージは青空~

1/12 友パ 〜 1/13 幡ヶ谷36°5

1/12は
代々木原シゲルと俺企画の
「友狩りパーティー」
ミュージシャン限定。

セッションナイトでもない
飲み会てもない
なんつーのかな
「楽園」
が、あればいいな。

誰が来てくれたとは言わないけど
んもー
すんげぇメンバーだった。笑っちゃうくらい。
やっぱりずっと音楽が流れていました。






普段、ライブハウスとかいろんなところで
戦いまくってるみんなが
ミュージシャンだけ!という枠の中になると
魅せる音楽から
楽しむのみの音楽に
変わる瞬間があって。
無邪気だよー!みんな。凄い。

楽しかった!!!!
飲みすぎた(笑)

――――――――――――――――――――

1/13
幡ヶ谷36°5

シンガー川上紘史くんに誘ってもらって
出演!
昨年末から
36°5はお世話になり出しました。
ここも温度がある、素敵なお店。

この夜は、共演者も和気あいあいで
なんか、始まる前から
1つになっちゃって、楽しかったな。

共演者、ぶっ倒すぞー!
俺が一番だ!も、もちろん必要かもしれんけど
こんな温かい夜になることも、ある。



皐月さんが
とっても良いこと沢山言ってた。
まぁ、それも、来てくれた人の、ものだね。
あの人、凄い。
なんか、久しぶりにいろいろゆっくり話せた気がする。
皐月さんもまた、太陽。

個人的にはササキシンヤくんと
やっと初共演!
荒井光くん、噂に違わず、熱く楽しかった!
そして、いい奴(笑)


聞間拓
1.カバーソング
2.ストーリーの中
3.落書き
4.月で埋まる
5.熱気球



謙吾の飯、最高♪

――――――――――――――――――――――

幡ヶ谷36°5
次回は
2/23(木)
再び紘史が呼んでくれて。

『私の音楽熱 vol.27』
18:30 op/19:00 st
CHARGE/¥2,500(1Drink別)

出演:河野圭佑/渡部裕也/聞間拓/あべたかしGOLD&キラキラみさこ/O.A ASUCA

なんだ、この最高のメンツ。
ご予約は、本当にお早めに!
こちらから↓↓↓
http://www.takukikima.com/

――――――――――――――――――――――――

聞間拓
Official WEB SITE
https://www.takukikima.com



ライブ情報
ご予約
CDのオンラインショッピングはこちらから!