6/20 『霹靂ノ夜ニテ』京橋セブンデイズ | 聞間 拓blog ~イメージは青空~

6/20 『霹靂ノ夜ニテ』京橋セブンデイズ

何気に5月からずっとマンスリーでお世話になる予定の
俺の関西の「ホーム」
京橋セブンデイズ。
関西は、酔夏男のもんりぃさん、京都和音堂のハセヤンさん、そして
セブンデイズのよっくん と
この人は一生信じて付き合っていきたい!と思わせてくれる
人たちに出会う。
まだまだ力不足でご恩も返せてないけど、爆発的に返す!と胸に誓って関西にいつも来てます。

よっくん、いつもありがとうございます!

――――――――――――――――――――――――

月曜日から、パワフルな若い面々の中で、やらせていただきました!

ウエノタカユキくん
昨年に酔夏男でお会いして以来の共演、嬉しい。
元気になる歌ながらも、ギターもとても丁寧で上手い。
九州によく行ってるって話を沢山聞かせてもらって
今後、彼の繋がりで九州に歌いに行く機会があるかも。
再会に、乾杯!

絢音ちゃん
山形からの遠征してきたシンガーの彼女は、バツグンの歌唱力で、MCも23歳とは思えない落ち着いた雰囲気で。
初対面の中村僚太(快賊guild+)との相性もバッチリ!
普段はオケで歌ってるみたいだけど、初対面がこのスタイルでよかったなぁ!
ナイスプレーでした!

藤森愛ちゃん
言わずもがなパワーある全国を股にかける愛ちゃん。
ライブハウスでははじめてで、嬉しい!
とにかく、キレがある!実力派という言葉がピッタリ。
歌詞もエグいんだけど、わかりづらい表現はなくて
こんなどこかに狂気をもってやってる感じは
なかなかいないタイプで。
すげー刺激もらいました!

福見健二と康本少年
はじめましてのお二人。福見くんのソロの世界観をベースに康本くんのストレートなボーカルが気持ちいい!
真っ向勝負をするって勇気あるし、俺も大切にしてる部分だけど
やっぱりそういう奴等に会うと、俺も頑張ろう!って思う。鏡に映します。
飲んでても、めっちゃ気持ちのいい奴らだった!

聞間拓



応援の唄
熱気球
月で埋まる
歌ってる場合ですよ
どこまでもドア
誰かの、何かの日

最後まで沢山の皆様、いてくれてありがとう!
MCはほぼ無しで、走りきりました。
声はガラガラで不本意だったけど
そんな時こそ押し相撲じゃなく
言葉をしっかり伝えられるようになりたい!
セブンデイズは、いつ来ても、その日にしかない空気があって
それが明確で、好きです。
よっくんいつもありがとう!

――――――――――――――――――――――――――

また、この夜があったから俺ここにいれるんだな!って
そんなここからの未来が見える夜でした!

まぁ、、、

飲みすぎたよね(笑)

――――――――――――――――――――

関係ないけど、京橋クオリティー

カツカレー
330円。


普通に旨いっす(笑)。

安すぎるだろ。